※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気になる電話…暇つぶし程度に見て、推理?してもらえたら嬉しいです!笑今…

気になる電話…

暇つぶし程度に見て、推理?してもらえたら
嬉しいです!笑

今日のお昼頃、旦那と子供と出掛けるのに
車に乗っていました。

すると、旦那のスマホに着信が。
名前は「ゆうき」(ひらがなでした。)
電話に出る旦那。

その時の会話で出たワードを簡潔に、、

・今日休み〜
・雨だから休みだよ笑
・明日仕事になった
・家族と出掛けてる
・高速乗れば1時間半くらいじゃない?
・下道だと裏道使わなかったら2時間かかるよ
・〇〇インターで混む可能性はあるよね
(↑うちの家の方)
・そのくらいには帰ってるよ

こんな感じだったので
私はてっきり会う約束でもしたのかと
思っていました。
なので、こちらから聞かなくとも
「〇〇時頃、友達来るよ」とか
「出掛けるね」とか言ってくると思ったのですが
現在20時前、、いまだに何も言ってきません。

なんだったのか
気になって仕方ありません。
聞けば良い。というのは百も承知です😅
ただ、時間経ちすぎてちょっと
聞きづらくなってしまい💦

タイミングをみて聞くつもりですが、その前に
こちらに投稿して皆さんの推理を
を聞いてみたかったです😅

ちなみに、私が気になる理由としては

①「ゆうき」という名前が
男でも女でもあり得る名前だということ😣
(女かも…という不安)
②旦那は地元とはほとんど関わりを無くしており
地元の友達はいません。むしろ本当に遊ぶような
友達がいません。数少ない友達は名前等、把握してますが
「ゆうき」というのは聞いた事がない。
③電話のあと、何も言ってこない。話題にしない。
なかったかのように、、なぜだ。

こんな感じです!

怪しい感じ、ありますでしょうか?
電話が鳴ってるのに出ない方が怪しまれると思って
出たのかな、、とか色々勘ぐってしまって💦

考えすぎでしょうか?😅



コメント

まるまる

昼間電話きてたから、てっきり出かけると思ってたんだけど、どこも行かないの??からの聞きます笑笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その聞き方良いですね!👍
    有難うございます😊
    「でかけないよ」って一言言って終わられたら、、そこから突っ込んで聞くべきですかね??😂

    • 10月17日
  • まるまる

    まるまる

    普通に突っ込みますね笑🙃
    え、じゃあ何の電話だったの?って😂👌

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほー!なるほど!
    今まるまるさんのを参考にして聞いてみました!
    👩「これから出掛ける予定ある?」
    👦「これから?ないよ、なんで」「もう20時だよ?」
    👩「お昼電話してたから出掛けるのかと思ったけど出掛けないから行かないのかなって」
    👦「行かないよ」

    で終わっちゃいました😭突っ込んで聞けず…情けない、、

    • 10月17日
  • まるまる

    まるまる

    まって、可愛いwww
    あと一押し足りなかったwww😂‼️もう一言頑張って欲しかったです😂💓
    でもその感じならなんもなさそうですね☺️👌💓

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとチキンすぎてお恥ずかしい😂💦
    ほんとですよね、、あともう一押し突っ込んで聞きたかった、、うぅー😭😭笑
    大丈夫…そうですかね😣
    完全に自分のせいですが、、まだモヤモヤが😭

    • 10月17日
  • まるまる

    まるまる

    なんか読んで、にやってなりました顔がw🤣💓
    シンプルに、さっきのは誰?って聞いたら、怒り出しちゃうような旦那さんですか😋?
    ふざけてながら浮気してないよね?😭💓みたいな🤣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー恥ずかしい😂😂笑
    めっちゃドキドキしながら聞いた事が見透かされてますね😂w
    そうなんです、、あんまり干渉するような事したり、しつこく聞かれたりするのが嫌いで…💦

    • 10月17日
  • まるまる

    まるまる

    るるさん的には、女だったら。。って所ですよね?🙃‼️旦那さんの携帯をこっそり。。📱👀笑
    もう聞いちゃいましょ‼️ゆうきって人はだーーーーーーれ?!って😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、
    こんな名前は出会ってから一度も聞いたことなかったので😵しかも久しぶり感もない感じだったので尚更🙄🙄
    携帯は顔認証なので難しそうです😭😭
    聞くのが本当1番早いんですけどね!分かってるんですが😭😭

    • 10月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

浮気とかなら家族の前でそんなに詳しく話さないと思うので友達か知り合いがるるさんたちの住む方面に用事があって色々聞いてきたのを教えてただけなのかな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです❗️
    そうですよね、、でも出ない方が怪しまれるからとりあえず出たけど、、あとからLINEなりなんなりで修正?は聞くと思ったり、、さすがに考えすぎですかね😂😂

    • 10月17日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ご主人がどんな感じの人かにもよるのかなとも思います
    うちの夫は嘘はつけないタイプなので浮気相手とかならそんなにつらつらと話せないと思います笑
    なので日頃のご主人が嘘なんて朝飯前なタイプならあり得るけど...
    でも基本的にそんな男性もなかなかいないと思うので上記に書いたような感じかな?と思いました😣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠し事はするかもしれませんが笑、
    嘘はつかないかなあ。。と思ってます😣💦
    確かにそれがなんかやましい相手だとして、あんな感じで嫁や子供の前で話してたとしたら、ゾッとしますね、、
    何もないことを信じようと思います💦😣

    • 10月17日
まる

女だったら家族の前で電話にでないと思いますよ😅

ちょっと気にしすぎの部分もあると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気にしすぎですかね😥💦
    でも出ない方が不自然だと思って出たのかも…とか考えちゃって😂💦

    • 10月17日
  • まる

    まる

    男の人は単純だから咄嗟にそこまで考えれないと思いますよ😂

    多分なんかこっちの地域に用事があって教えてもらっただけじゃないですかね✨

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…😂
    でも、「そのくらいには帰ってる」とか言ってたので、旦那に会いにくるものだと思って😂💦

    • 10月17日