※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

便意が怖い。って気持ちを克服した方いませんか…?人は普通に出先でうん…

便意が怖い。って気持ちを克服した方いませんか…??
人は普通に出先でうんちしてますか??

美容院や、お友達との外食、仕事中、義実家など、、気を使う場面での便意、下痢が怖すぎて食事が楽しくないし、せっかくの美容院も気が気ではないです。
なので、美容院も前日か当日予約ですし、子連れで気を紛らわすしかありません😂

今はコロナで飲み会などもないので、今のうちに克服したいです。

コメント

み

逆に一緒に遊んでる友達が💩しよーが何とも思いませんね笑
なので私も普通にどこでも💩します😁👍
今日も仕事中お腹痛くなって出ました笑

• ママリ

ママリ

やっぱり何も思わないんですよね〜!私も友だちがトイレに行っても何も思わないんですけど、自分が行くのはなんか嫌な気持ちになってしまって💦
    私もよく会社でも行きますが、怖いのは短いスパンでの第二波なんです😂

• 10月18日
  • み

お腹弱いんですね💦
    それでも行くべきです☺️
    私もお腹弱いので気にしませんよ!
    倒れる方が辛いので笑

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

お腹痛くなりそうになるとおしりに汗がすごくて、、
    なので早めに行けたらいいんですけど、ギリギリまで我慢してしまうんですよね💦

• 10月19日
mari

普通にしますね😅

常に下痢をしてしまう感じですか?

• ママリ

ママリ

常にって訳ではなく、3日便秘の後に朝昼晩どこかのタイミングで下したり、下痢でなくても緩い感じの便が出ます。
    食後は、便意がなくてもトイレに行けないような場面が来るとヒヤヒヤです🥺

• 10月18日
  • mari

mari

この間テレビで、下痢ばかりしてる人の話やってて、舌を歯ブラシで磨くと下痢をしなくなったって言ってましたよ😆👍
    考えれば考えるほど緊張しますよね😅

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかー!!試してみます🤩
    下痢になりそうなことは避けたいので、下痢にならないならなんでも試したい気持ちです(笑)

• 10月19日
みー

💩普通にします!
でも、訪問介護をやっていて、利用者さんのお家のトイレではどうしてもしたくないので、仕事前はご飯は軽くしか食べないようにしてます😂
食べたらすぐ出る体質なので、理由は違えど便意怖いのよくわかります〜😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜🥺出先だとあまり行きたくないですよね。
    私は事務なんですけど、、仕事の朝昼は少なくしていて常にお腹すいてます(笑)

• 10月18日

普通に出先でしてます!笑
意外と思い切って出す方が特に音もなく終えられることが多いです!笑

• ママリ

ママリ

そうなんですかね(笑)
    あまり気にして無かったですが、確かに思い切りも大事ですよね😂臭いはどうにもなりませんが…😂

• 10月18日
いーいー

私いつも正直に相手に伝えちゃいます😂
ごめん🙏お腹痛くなってきた💦
と言って喋ってる途中でもダッシュでトイレに走ってます🤣

• ママリ

ママリ

喋ってる途中は中々言えなくて、まぁ、話に集中してない感で伝わってるかもですが😂
    私も「お腹痛い」って言える友達には伝えてるのですが、私=安定の腹痛 になってます(笑)

• 10月18日