※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
サプリ・健康

甲状腺機能低下症、橋本病を併発しています。チラージンS錠50ugを服用し…

甲状腺機能低下症、橋本病を併発しています。
チラージンS錠50ugを服用し、数値は落ち着いていたのですが、せっかく飲んでいるからという理由で、加えてチラージンS錠12.5ugも処方されました。
これは別に普通のことなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全摘前からもっと多く飲んでいた気がします!

• xo

xo

そうなのですね?!
    全摘されたのは、何か強い症状があったのでしょうか?💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は悪性腫瘍がみつかったので全摘しました💦
    その検査の時に、橋本病と低下症と初めてわかりました😅
    当時、産後やたら疲れてるし、食べてないし母乳のくせにまるで痩せないのはこのせいだったんかい!って思いました笑

• 10月18日
  • xo

xo

そうだったのですね、、💦
    甲状腺に腫瘍が見つかったのでしょうか?
    それは橋本病と低下症とも関係あるのでしょうか?🙇‍♀️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首に、たまごぐらいの膨らみが出て、検査をしていくと、橋本病、低下症もあると言われ、手術までの期間チラーヂン75だったか100だったかを飲んでました!
    普通は橋本病、低下症があるからといって癌ってわけでは全然ないのでご安心を💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

いきなりのコメントすみません。
ここ一週間謎の寒気とだるさでダウンしています。
橋本病や、甲状腺機能低下症なのではないかと不安になっています。
どのような症状があったのか教えていただけないでしょうか?