※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
住まい

次世代住宅ポイントのハガキが届いたので、商品を頼みたいのですが…来月…

次世代住宅ポイントのハガキが届いたので、商品を頼みたいのですが…来月の中旬に新居に引っ越します。
頼んだ商品は、今の住所に発送されますよね?発送が遅くなって、引っ越し後になった場合は…住所変更できるのでしょうか?
それとも引っ越し後に交換した方がいいのでしょうか?

コメント

ほのゆりか

大物はお届け先の確認がありますよ

• 楓

発送前に連絡がくる感じですかね?

• 10月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

そうですね、うちはダイニングテーブル頼みましたが連絡来ましたよ

• 10月18日
aa

私は引っ越し先の住所で頼んでましたよ!
ハガキにいつまでに返送してくださいみたいなの書いてませんでしたか?
その日付みて引っ越し先の住所でも大丈夫そうなら新住所の方がいいと思います!

ちなみに商品を頼んだあと発送連絡は来ました!
家具とか大物は事前に電話連絡が来ました!

• 楓

交換の期限は11月30日なので、引っ越してすぐに頼む感じがいいですかね?

• 10月17日
  • aa

aa

私的には今見て欲しいものが決まっているなら
    なるべく早めに新住所で頼んでしまった方がいいような気はします🤔
    せめて11月入ったらすぐとか!

というのも私は工務店が代わりに頼んでくれたんですが
    コロナの影響か何かで頼めていないってなって改めて頼もうとしたら
    欲しかったものが在庫がなくなっていたみたいで頼めなかったものがあるので😂

ただそれと同時に商品も頻繁に入れ替わるみたいなので
    住み始めてから頼んでもいい気もします🤔

• 10月17日
  • 楓

ありがとうございます(^-^)
    特に絶対に欲しいものがなくて…😅
    新居に引き渡し辺りで交換できるように、ネットでちょこちょこチェックしたいと思います‼️

• 10月18日