※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

共感してくれる方がいたら嬉しいです。土日がワンオペになってしまう時…

共感してくれる方がいたら嬉しいです。

土日がワンオペになってしまう時に義母が手伝いに来てくれるのですが、息子が興奮してお昼寝の時間がズレて夕食も寝起きで食べず、、イヤイヤで収集がつかず…

なんだかいつものペースじゃないことに余計に疲れるなぁと思ってしまう自分がいます😂

1人で見るのは大変だけど、ペースが崩れることが嫌な方他にもいらっしゃいますかね?😅

コメント

yutamam

はい🙋‍♀️
めちゃくちゃわかります!!
ワンオペもきついけど、ペースが崩れるといつも以上にグズるし、逆に疲れますよね〜
しかも義母が来ても、正直気疲れもするので、だったらワンオペのほうがマシかな〜😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😊
    翌日はワンオペして昼寝も寝かしつけもスムーズで楽ちんでした😂

• 10月20日
☀️

ペースが崩れるので、手が増えても、実家にいるより自宅でワンオペの方が楽だと感じてしまいます…♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅も疲れますよね😂
    親であっても何で伝わらないんだろうかとか思ってしまいます😅

• 10月20日