※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
子育て・グッズ

最近台所で泣いてしまい、30分から1時間かかるご飯作り中に子供が泣いてしまいます。おやつをあげても泣き止まず、歯固めクッキーでしゃぶらせています。同じ経験の方いますか?

最近私が台所に立つと泣き出し
ご飯が出来上がるまで泣き続けます😅

旦那のご飯と同時進行で作るので
30分から1時間はかかります。

おやつもあげてるのですが
最近すごいです😱

一応決めた時間にあげるようにしてるので
泣いてるの放置するか
歯固めクッキーを一口サイズにして
しゃぶらせてます😅

同じような方いますか?

コメント

deleted user

仕方ないので見えるとこにいさせて泣かせてました💦笑

  • あっす

    あっす

    泣き声聞きながらはメンタルきますよねー😂

    • 10月17日
deleted user

産まれて半年ごろからずっとそうです😭未だに、夜な夜なストックをつくってます、
お菓子もダメなので、泣かしてますが、ヒートアップするとうるさいし、しんどいとイライラしてしまいます😑
寝てから大人ごはんつくります😅料理中静かだったらどんなに楽だろうっていつも思います笑

  • あっす

    あっす

    もう一年以上!!
    お疲れ様です😭

    • 10月17日
ママ

たまごボーロと録画したおかあさんといっしょに頼りまくって
毎日ご飯作ってます😱笑

  • あっす

    あっす

    うちもNetflixの
    いないいないばあ永遠にエンドレスかけてます😂

    • 10月17日
にゃんぴー

からだがなかなかガチガチになってきてますが寝てるときにできない部分は気合いでおんぶで作ってます(笑)

  • あっす

    あっす

    おんぶきついー💦
    もはや根性ですね😂

    • 10月17日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    ママっ子なのもありますが動き回るし器用なことたくさんしてくれるので危ないのもあるのとベビーゲート設置してないのもあって(笑)
    約9㌔なのでまだ助かってます(笑)

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

分かりますー💦
うちの息子も大体同じような状況なので、予防接種した時にかかりつけの小児科の先生に相談したら
「あはは〜。あるあるだよね〜。眠いとかお腹すいたとか構ってー、とか本人も訳わからない状態なんだよ〜。1歳半から2歳位までは続くと思うけど、何も心配ないし声かけしてあげながら少しくらい放っておいても大丈夫だよ🌟」
と言われました😅それ聞いて安心したと同時に、ゲッ、そんなに続くのかぁ〜なんて落胆しちゃいました(笑)