※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お出かけ

最近愛知県の蒲郡の竹島水族館に行かれた方いらっしゃいますか?土日祝日…

最近愛知県の蒲郡の竹島水族館に行かれた方いらっしゃいますか?
土日祝日は200人以上の場合は入館制限かかるとかホームページに書いてありましたが、人多かったですか?
子どものマスク着用は何歳からか分かる方もいたら教えてください。

コメント

毎日一生懸命

3週間位前に行きましたが、あまりにも人が並んでいたので諦めて、海の方にある芝生でお弁当食べてちょっと遊んで帰りました😅

• れおママ

れおママ

そんなに並んでるんですか💦
    来週行こうかと思っていましたが予定を変えようと思います。

• 10月17日
コロコロ

今日通りかかりましたけど、雨なのに外にずらーっと行列できてましたよ
時間帯にもよるかもしれないですけど土日はだいたい外にずらーっと行列できてますね(^^;;
マスクのことは分からないです
すみません<(_ _)>

• れおママ

れおママ

土日より平日に行った方が良さそうですね💦
    予定を変えようと思います。

• 10月17日
𝐚𓂃𓈒𓏸

昨日行きました!
平日だったのですが、小学校の校外学習?なのか親子でたくさんいました😖
娘はマスク無しでも入れました!(つけるのが嫌なので💦)

• れおママ

れおママ

マスク無くても入れるんですね😄
    私の息子もマスクが嫌いなので行っても入れなかったらどうしようかと思いました。

• 10月17日
haruhi

先月、土曜日の昼間に行きました。
入場制限で外に並びましたが、どんどん人が出てくるので待ち時間は15〜20分程度でした。現在ショーは無く展示を見るだけならみなさん大体1時間程度で済んでしまうので回転は早いのかなと思います。
マスクはつけてくださいと注意書きがしてありますが、未就園児はつけていなくても何も言われないです。

• れおママ

れおママ

そのくらいの待ち時間であれば並んでも大丈夫そうですね。
    行くのやめようかと思っていましたが、行く方向で考えてみます。
    マスクの件も教えていただきありがとうございます😊

• 10月18日