※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
家事・料理

八戸市内でいちご売ってるスーパー知りませんか?先程近所のユニバースに…

八戸市内でいちご売ってるスーパー知りませんか??
先程近所のユニバースに行ったのですが、
カットフルーツの所に盛り合わせみたいな感じでカットされたいちご2.3粒入ったメインはパイナップルのものしかなくて🤣
出来たらパックで欲しいのですが‥!
最終手段は小田原に電話して明日行きます笑
夕飯済んだら買いに行こうと思ってました😫!
明日娘の誕生日ケーキ作るに使いたくて🥺

コメント

みー

今の時期いい苺はないですが小粒のパックでしたら湊のビックハウスで月曜日に買いました!
今もあるか分かりませんがもし行けそうなら見てみてもいいかもしれないです✨

• nani

nani

コメントありがとうございます!
    今時期のいちご小さくてすっぱいんですよね😵笑
    うわー。日中湊に居たのになぜ寄らなかったんだろうと後悔しています‥😂もし行くとなったら、電話で問い合わせしてから行ってみます〜🥰🍓

• 10月17日
  • みー

みー

そうなんですよ🥺
    酸っぱいんですよね💦
    ですね!電話してからがいいですね✨あとはやまはるとかやまむらとかにもありそう!

• 10月17日
meme

もういちご買えました!?
私もケーキに使いたくていろんなスーパーに電話したら、イオン田向にパックあるそうで買いました!粒は小さいですが😂

• nani

nani

え!いろんなとこにかけましたが、田向は盲点でした💦!
    まだあるのかな?小田原でカットフルーツ予約してしまいました😫ちょっと電話かけてみます😵!
    ありがとうございます😊

• 10月18日
  • nani

nani

今田向に電話したのですが、ないそうです。泣
    アンパイで小田原にします😭🍓高くついちゃった笑

• 10月18日
  • meme

meme

そうだったんですね😭 やっぱり、時期が難しいのかもですね😢私が電話した時も残り一パックで、中々な値段しました😅  

• 10月18日