※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で食べる量が増えたので、新しい離乳食の食器を検討中。おすすめが知りたいです。

離乳食の食器🍽

今度、娘が9ヶ月になります。今までは画像の食器を使っていましたが食べる量が多くなるみたいなので新しく購入を検討しています。お店に行ってもどれがいいのか迷ってなかなか決断できません💦皆さんのおすすめを教えていただけると助かります😭😭😭

コメント

ままとら

うちもそれつかってましたー!そのあとは写真のものを今でも使ってます。
かさばらないのでいいです!
けどテーブルにくっつくタイプもいいなーって思ってます!

• なる

なる

便利ですよね〜!保冷剤もなかなかいい仕事しますし💓その食器ネットで2位でしたので気になってました!!やはりかさばらないっていいですよね〜〜!!お子さん、ひっくり返そうとしましたか?🥺

• 10月17日
  • ままとら

ままとら

うちは基本的に私が持って食べさせているので、派手にやられたことはまだありません!
    緑の器だと丼ものもいけますし、手掴みものは青い器がいい仕事してくれてます!
    あと意外とスプーンのサイズがちょうど良くて愛用してます!
    フォークは太くて使いにくいので全然使ってません。笑

• 10月17日
  • なる

なる

そうなんですね🌟たしかに持った方がよさそうですね〜!すごく使い勝手がいいんですね💓スプーンとフォークの事も詳しく教えてくださりありがとうございます!すごく使いやすそうなのでこちらにしようかと思います🌟本当にありがとうございます☺️💓

• 10月17日