※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

頼むから、自販機でケチャップやらソースやらを売ってくれないかなぁ😭。…

頼むから、自販機でケチャップやらソースやらを売ってくれないかなぁ😭。ご飯作ってる途中でケチャップが少なくて買いに行かないといけないけど、子供達連れて買いに行くの大変だし😩…うちの斜め前にある自販機に売ってくれたら3分もかからないでかいに行けるのに🤣。トマトジュースの缶ぐらいのサイズに入れてくれたらいいのにな🤔…。とりあえず、コンビニで貰うケチャップとかなんとかかき集め出来たけど😅

コメント

クマクマ

めっちゃわかります🤣
うちも家のすぐ前に調味料とかティッシュ、洗剤とか置いといてくれーって思ってました!笑

ちょっとお高めだとしても絶対ヘビーユーザーになるのに…笑

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます☺️。ほんと。それです😆。秒で帰ってこれるから便利なのに。頼むから業者さん考えて欲しいです🤣

• 10月17日