※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

信じられん😳旦那の妹が里帰り出産で兵庫から帰ってきた。その話は前から…

信じられん😳

旦那の妹が里帰り出産で兵庫から帰ってきた。
その話は前から決まってて、妹が帰ってきてから2週間は実家に行かないって決めてたのに。

帰ってきた当日に下の子連れて実家行ってました☹️

私がお迎えに行ける日なのに、頑なに実家の親に迎えに行ってもらうって言うと思ったら、これ。

来週もやたら理由つけて実家に子供預けるようにしてて、私がお迎えに行けるのになー?と不思議に思ってましたが、こういうことでした。

来週実家に行く日も、妹帰省から2週間たってません。

子供を連れて行くのもありえません。
何よりも、旦那は医療従事者、私は介護施設で働いています。

医療従事者として、親として、自覚が足りなすぎて、呆れました。

妹が帰って来る日については一切私には知らされていませんでした。

反対されると分かってたからでしょう。

来週実家に行くのをやめるとも言ってきません。

私が気にしすぎ??と思いましたが、実際私の働いてる施設でも、関西方面に行き来があった場合、2週間は利用を断ってますし、家族さんにしても、面会を断っています。

なんだかコロナもう疲れました。

コメント

go to トラベルとかあっても
小さい子供がいると
田舎でも県を跨ぐのすら気が引けます。

考えすぎなんてこと無いと思いますよ。

何より気を付けてるのを知ってるのに黙ってそうゆうことするのが許せないです😞

• じーな

じーな

そうですよねー!☹️
    そうなんです。黙ってたのも嫌です😤
    旦那もだし、向こうの親も妹も何も言わないのが本当考えられないです💧
    もしも何かあったら??
    可能性は低いにしても、絶対0じゃないのに。
    なんで2週間くらい待てんかなー🌀
    もうほんとあの家族理解できないです💔

• 10月18日