※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

長女を妊娠する前以来、生理生活が久しぶりなのでなんかナプキンの使い…

長女を妊娠する前以来、生理生活が久しぶりなので
なんかナプキンの使い方とか
夜寝る時どうやって過ごしてたか忘れました😂

そして今日人生初、盛大にシーツに血がついてて
びっくりしました💦
タンポン&普通サイズナプキンで寝たんですけど、
漏れてるやばい!って飛び起きて
トイレ行って変えたんですけど、
タンポンには血がいっぱいいっぱいじゃなかったんです💦
前は普通にこれで夜過ごしてたのに😥

みなさん夜ナプキンやらタンポンやらなにつけて寝てますか?
何が一番漏れないですかね💦

コメント

ママリ

夜は漏れ気にせず寝たいので写真のショーツ型ナプキン使ってます☺️
本当に本当に快適でナプキン付けていないような感覚で眠れるのでめちゃくちゃオススメです🥺💓

さくら🔰

私がたどり着いたのは、昼用のナプキンを前方に、夜用のナプキンを後方に重ねづけする技です。✨