※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
お出かけ

愛知県でキッズスペースのあるおすすめのごはん屋さん教えて下さい!駐車…

愛知県でキッズスペースのあるおすすめのごはん屋さん教えて下さい!!
駐車場がある、もしくは近くにコインパーキングあるところが良いです✨車で行きたいので遠くてもドライブしながら行けたらと考えています🙋‍♀️
ランチタイムで2歳児連れて行きます。
お願い致します!!

コメント

まだ行ったことはなくて気になってるんですが常滑の海産問屋 りんくう漁港本店ってところはネットで見る限り真ん中に大きなキッズスペースがありよさそうです😊

あと先月高浜市にあるやすべぇといううどん屋へ行きましたが、2階がキッズスペース付きの部屋でたぶん1組限定なので私達以外誰もいなくてゆっくり食べられました。
注文もタブレットで、料理は1階から機械で2階に上がってきて食べたら自分で乗せて返す感じで店の人も2階へくることなかったです😅

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます💗

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

名古屋緑区のメガインディアンズステーキハウス
キッズスペースがめちゃくちゃ広いです!
テレビでやっていて、気になりました!

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    今調べてみたらすごい広いですね👏

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい充実してますよね!2歳5ヶ月のお子さんがどれだけ楽しめるか分からないですが😥参考までに◎

• 10月17日
Yu-mama

お住まいはどちらですか?
春日井市・瀬戸市なら知ってます。

• ふぁ

ふぁ

私は瀬戸です🙋‍♀️🥰

• 10月18日
  • Yu-mama

Yu-mama

瀬戸ならルパンというお店は、キッズスペース・キッズメニュー・駐車場ありますよ!

• 10月18日
  • ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    家から近いです🥰

• 10月18日