※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
雑談・つぶやき

2人目も女の子の可能性高くなってきた!健康で無事に生まれてくれればい…

2人目も女の子の可能性高くなってきた!

健康で無事に生まれてくれればいいのだけど、自分は兄しかいなくて、姉妹の感覚がまるで分からないから、私が姉妹の母になるのか…と不思議な気持ち😅お姉ちゃん欲しかったっていつも思ってたけど。

ちゃんと育てられるかな😂旦那長男だけど、もう次の予定はないので、女の子でもごめんなさい。

自分達の老後も、もしかしたら嫁に行った後迷惑かけちゃうかもだけど、子供を当てにしてたらいかんし、なるようになる!

でも男の子も育てて見たかったなー!小さい彼氏味わいたかった🤣

コメント

ママリ

わかります😀
私は弟がいて2人目は男の子だろうなって勝手に思っていたら姉妹になりそうです!!
私が姉妹の母?想像つかないです(笑)

元気で無事に生まれてきてくれれば性別なんかどちらでもいいんですけどね😆

• sanaco

sanaco

分かってくださる方がいてうれしいです😂

私自身のキャラ的にも男を産みそうな感じで、娘の時ですら意外がられてたんです(笑)

ほんと無事に生まれてくれるだけで奇跡だと思ってるのでどちらでもいいんですが、がっかりとも違う、この気持ちを呟きたくて🤣

• 10月17日