※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

もぉ少しで1歳の子がいます。いつも7時くらいに起きてそこから昼過ぎに…

もぉ少しで1歳の子がいます。
いつも7時くらいに起きてそこから
昼過ぎに昼寝を2時間くらいします。
今日はなかなか朝も起きず8時過ぎにむりやり
おこしてご飯食べさせました。すこしして
また寝はじめました。
体は熱いですが発熱はありませんでした。
咳などもありません。
ずっと寝てて心配です😭
症状ないのに病院いくのもなって感じです😭

コメント

ミッフィー

天気悪いのも関係してるかと思いますよ~😀

  • こと

    こと

    天気ですか?😱天気悪いのと関係あるんですね!知りませんでした!😂

    • 10月17日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    気圧の関係で、天気悪いとよく寝る子いますよ😁

    • 10月17日
  • こと

    こと

    そうなんですね!😂
    いままでそんな事なかったのに心配です。わら

    • 10月17日