※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしてます。一昨日の夜中の話です。子どもがぐずって目が覚めた…

モヤモヤしてます。

一昨日の夜中の話です。

子どもがぐずって目が覚めたら
旦那がコソコソ布団に潜りながら
電話をしていました。
浮気かな?と寝たフリをしながら
耳を澄ましてたんですが、
普通の会話だったのでそのまま寝てしまおうと
思ってたんです。

けど、一度聞き耳を立ててしまうと
話し声や内容が気になりなかなか寝付けなくなり、
よくよく聞いてると

ばーか、ばーか、ばーか。
とか
ん?なに?
とか小声で話してるせいかだんだん女性と付き合ったばかりの返しに聴こえてきて
これは、浮気してる?と思い
思いっきり頭を掴んでやりました。(旦那は壁に向いて寝てたので)

痛っ!てこっち振り向いたら何ぃ!?と
驚いてたんで、誰と電話してるん?と聞いたら
Twitterの人。と一点張り。
しかも、電話は切らずにつながったままw

とりあえず電話切って。と切らせて
浮気してんちゃうやろな?と問い詰めましたが、
してないわ。と。

その日は、あっそう。と引き下がりましたが、
モヤモヤが消えません(笑)

相手の方の情報は、
Twitterの人、既婚者、子どもいる。
男性と聞いてます。
いつも、子どもを寝かしつけてからゲームを一緒にするらしく、夜中の3時4時に寝付く日あり。
また、毎日のように電話をしています。
あと、旦那が先に寝てしまいゲームできない日は相手が怒ってるわ。と言ってました。


最近は、寒くなったので外ではなく家で電話をしてたみたいです。夏場は朝方まで外で電話して返ってくる日もありました。
ちなみに、昨日もその方とゲームをやってました。
3時には布団に居たのを確認済みです。

これは…浮気してると思いますか?

旦那曰く
浮気してたらまず家の中で電話するわけない。
とのことです。
ゲーム中はイヤホン推奨してます。
ゲーム音が煩いので。
ゲーム終わってそのまま電話してるみたいです。

コメント

きんむぎ

私もゲームしますが、話しませんけどね😊

ゲームの後、そんな電話までしますかね?
よっぽど、ゲーマーで反省会???🤣しかも男性ですよね。

なんか、怪しいですね・・・

でも、確かに 旦那さんの言う通り、堂々と寝てる隣で電話するって、浮気してたら、なかなかできないかも💦

ゲームで仲良くなって そのままって話も聞くので、注意ですね❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しませんよね?
    ゲームは野球と銃系のゲームなんですが、その方だけ何故かTwitterの人という表現なんです。名前を言わないんですよね…。だから余計に怪しいんです。

    私が聞き耳を立てた話は
    炭酸が飲めない話でした。
    お茶か水を飲んでるの?と。
    反省会ではなかったですw

    そもそもコソコソ話してまで電話しなきゃいけないのかも謎なんですが🤔

    やはり、グレーな感じしますよね…。注意しておきます。

    • 10月17日
かおり

私は主人とゲームで知り合ったパターンです。付き合う事になってからは、ゲーム中は他のフレンドもいるのでプライベートな事は終わった後で電話で話すという事をしてました。
何か個人的な事を相談したりしているならともかく、男性同士で、雑談程度の事ならゲーム中でも済むのでは?なぜ態々電話するの?と私も思ってしまいます。
しかも夏場は態々外で電話してたんですよね...
今まで外で電話していたのも、コソコソ話すのも、もしかしたら寝ている奥様やお子さんへの配慮なのかもしれないですが、軽くそのTwitterの人の名前(ハンドルネーム)を尋ねてみるなど、注意を払っておいた方がいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    旦那はその配慮のつもりで小声で話してました。
    煩いっていうから外で話してた。と。
    昨日は隣の部屋でゲームしながら電話をしていたみたいですが…。
    そのハンドルネームを教えないんですよ。Twitterの人。というばかりです。
    他の方のTwitter名は言うのですが、その方だけ名前は言わないです。

    • 10月17日
  • かおり

    かおり


    他の人の名前は言うのにその人の名前だけ言わないっておかしな話ですね🤔
    隠すにしてもテキトーな名前を教えてくれれば済むのに、それも出来ないんですね。
    教えた名前で検索されたりするのを避けようとしているとしか思えません...

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変ですよね…。
    今、携帯を録音状態で忍ばせる方法を考えてます。
    今日は雨なので電話するなら家なので…。

    本当に女性だったら仕事どころじゃなさそうです。

    • 10月17日
娘のママ

男性ではなく女性
でもあったりはしてない、ただ通話だけ
と推理しますね😂

男同士でそんなに毎日電話しないとおもいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女性な感じしますよね。
    録音仕掛けてみますw
    明日は休みなので今日は確実に朝まで電話してると思いますw

    ですよね。
    口調が引っかかるんですよね…。

    • 10月17日