※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今朝、我が家に神様現る。今日、主人は仕事だけど私も子どもも休み。私…

今朝、我が家に神様現る。

今日、主人は仕事だけど私も子どもも休み。
私が起きると主人も娘ももういない。
リビングに下りるとご飯食べてた。
食パンとゼリーと牛乳だけだけど、
自分の朝の準備しながら娘のご飯も用意して
食べさせてた。

娘が起きてるからって私を起こさず、
リビングに連れていって、
ご飯も食べさせてくれる。

休みだからってぐーたら寝ててごめん!
ほんとにありがとう!
今日はまじで神様だと思いました!笑

コメント

くるみ

気づかってくれる優しいご主人ですね😊
ご飯まで食べさせてくれるってすごく助かりますね!ありがたい!
神様はいつも頑張っているママをみているんですね…✨✨✨