コメント
ザト
股の写真じゃないので、これじゃわかりませんね💦
はるママ
この時期は、女の子でも突起物ありますょ(*^^*)
性別気になりますよね♪
-
K.mama♡
この突起物はなんなのかなあてずっと気になってました(ˊ˘ˋ*)
性別気になりますよねー😆- 7月20日
-
はるママ
男の子はこの突起物がおち○ち○になりますし、女の子はこれがだんだん縮んできてク○ト○スになるそうですょ(*^^*)
私も性別、早く知れたらいいなぁ~って、楽しみにしてます♪
でも、はっきりと分かるのは6ヶ月ぐらいですかね☆
ワクワクですね(^^)- 7月20日
-
K.mama♡
そうなんですねヽ(^0^)ノ
次の検診が楽しみです♡- 7月20日
K.mama♡
ですよね(*0*;)