※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
産婦人科・小児科

前橋市の神岡産婦人科での出産時、入院バックに飲み物を持っていく必要があるかどうか気になります。面会がないため差し入れがないと考え、施設内で自由に飲める飲み物があるか知りたいです。

群馬県 前橋市 神岡産婦人科での出産について

施設内に 自由に飲める飲み物とか
ありましたか??
入院中 コロナで面会がないため 差し入れ等
してもらうことがないと思うので、
入院バックに持ってった方がいいのかなーと
おもいまして、、、

コメント

nkm

5月に神岡で出産しました!
食事をするスペースに麦茶とミネラルウォーターがペットボトルで常備されていて、自由に飲んで大丈夫だったみたいです!
コーヒーマシンもあって自由に飲めるって聞きました!
あとは、部屋を掃除してくれる人が来て、飲み物足りていますか?と聞いてくれましたし、足りないと言えば何を何本欲しいか聞いてくれて、持ってきてくれました♡

!

ありがとうございます😊

ママリ

2月に神岡産婦人科で出産しました!
たしか食堂にお茶とお水、コーヒーとかいつでも飲めるのがありました!あと自動販売機もあったと思います!
ただ取りに行くのめんどくさい時のために、ペッドボトルのお茶や水を持っていた方がいいですよ☺️

• !

食堂のお茶は ペットボトルではなく その場で飲む用って感じですか??

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

2月はまだコロナが始まったばかりだったので、ペットボトルではなくコップにそそぐ感じでしたが、部屋に持って飲んでる人もいましたよ☺️

• 10月17日
  • !

ありがとうございます!!

• 10月17日
macchi♡

先月出産しました!

病室にペットボトルのミネラルウォーターと、鶴瓶さんのミネラル麦茶がありました。なくなったら食堂(サロン)に行けば貰えます。
コロナの関係で食事は病室に運んで貰うスタイルですが、食事を取るサロンにはコーヒーメーカーなどがあり、自由に飲めるようでした😊

あと一応自販機で紙パックのジュースは売ってました✨

• !

じゃあ 飲み物持っていかなくても平気ですね^_^ 面会がないので わざわざ旦那に持ってきてもらうのはなーと 思っていたので^_^

• 10月17日
  • macchi♡

macchi♡

面会ないと持ってきてもらえないですしね💦
    私は入院する時に何本か持っていって病室にある冷蔵庫に入れておきました✨

• 10月17日
  • !

ためになる情報ありがとうございます!!  

• 10月17日
  • !

度々すみません😅
    立ち合いができないとのことですが、陣痛中は旦那さんはどうしてましたか?? 一緒にいれるのでしょうか、、、? 病院で特に何も言われず 私も効き忘れてしまって、、、💦 次の検診が予定日になるので macchiさんの時 どうだったかお聞きしたくて、、、

• 10月23日
  • macchi♡

macchi♡

うちは計画無痛分娩だったので分娩予定日に促進剤使って出産だったのですが…皆さん出産してから旦那さんに連絡してました!分娩台からLINE電話して、赤ちゃんの顔を見せてました。

その連絡を受けて旦那さんが病院に来るっていう感じですかね🤔✨

• 10月23日
  • !

何回もすみませんm(__)m
    旦那とそこがどうなのか ちょっと心配だったので スッキリしました☺️ 何度もご丁寧にありがとうございます!!

• 10月23日
  • macchi♡

macchi♡

全然大丈夫ですよ!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
    寒くなってきたのでお体冷やさないように、残りの妊婦生活楽しんで下さい💕

• 10月23日