※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

娘が二歳になる間も抱っこをせがみます。食事も抱っこで、ベビーカーも抱っこ紐も嫌がります。二歳でもこんなことはありますか?

おはようございます。いつもお世話になってます(u_u)

もうすぐ二歳になる娘がとにかく抱っこをせがみます。。

ご飯も抱っこのままたべたい、外でもベビーカーはいや、抱っこ紐も嫌、抱っこがいいと暴れます。

二人目妊娠もしてないし、なんなんでしょうか??

二歳になる頃でもこんなですか?

コメント

ママん

おはようございます。すごく甘えん坊さんなんですね。(ฅ'ω'ฅ)うちも長女がすごく甘えん坊でそんな感じでしたよ。まだ2歳なのでたくさん抱っこしてあげていいと思いますよ。抱っこされる事で愛情をたくさんもらってるという安心感がでてきますのでお子さんの成長には、プラスになりますよ。お母さんはきついんですがね( ´ ・ω・ ` )重たいので。

• くろ

くろ

プラスになるということで抱っこする気になりました(^_^;)
    が。。
    たのむから保育園かえりは電車にも乗るからだまって、べびーかーのってほしい。。

• 7月20日
  • ママん

ママん

わかります(´×ω×`)大変ですけどがんばって下さーい(´×ω×`)ママの身体が壊れないように(´×ω×`)

• 7月20日
  • くろ

くろ

がんばりますー。。(^_^;)

• 7月20日
さんさーん

うちの息子もなんか抱っこ抱っこ…!の毎日です。 買い物の時に抱っこ抱っこは困るのでカートに誘導してますが…。11キロ抱っこ…重たくてたまりません…。 オモチャとか持たせても始めだけ歩いて後は抱っこ抱っこ…。甘えん坊で困ってます。。 旦那が一緒だとずーっと抱っこ…されてますよ(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

• くろ

くろ

重いですよね。。。
    旦那がいるときはかわれるからまだいいけど、平日はもうとにかくわたしにだけ!!!

。。きついです。。

• 7月20日
  • さんさーん

さんさーん

ですよね。。
    歩くのイヤ、ベビーカーイヤ…だったらママも抱っこ…イヤ-!と叫びたいですよね(>_<)
    私1人の時は3回に1度のペースで抱っこして重たいから少し休憩~とグズグズ…息子を置いて歩いてます! グズグズですが、手をつないで歩きましょうとてをブンブンふったりして遊びながら歩いたら少し抱っこ…忘れてくれます!

本当辛いですよね。暑いし…

• 7月20日
  • くろ

くろ

なるほど。。強制的に歩かせる(^_^;)
    それもいいですね!
    周りからしたら、そんなに抱っこいやなの?とかいわれるけど、なら1日やってみい!!💢とおもいます。。

• 7月20日