※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶのすけ
妊娠・出産

4人目の妊娠で胎嚢しか見えず、寒気を感じる。悪阻もあったりなかったりで不安。2週間後に受診予定。不安な気持ちは毎回同じ。

質問ではなく呟きです。
この度、4人目を妊娠したようです。
ただ、先週5週に入ったばかりで、胎嚢しかみえてませんでした💡
まだまだどうなるかはわからない4人目です。
上三人の時と違うのは~寒気をやたら感じること。もしかしたらダメなのかな…なんて考えたりもしてますが、2週間後に受診なのでそれまでは気長に待つしかないかなと😊💦
悪阻もあったりなかったりするので、悪阻を感じると大丈夫かな💡とほっとしたり。
何度妊娠しても不安な気持ちは毎回同じだなと感じましたね~😊💡

コメント

みそ

男の子3人のママさんなんですね🤗
まずは4人目おめでとうございます✨❤️

私は男の子2人のママです🥰
このたび3人目を授かりました
わたしも初期の頃は流産しないか、ちゃんと育ってくれるのか心配でたまらなかったです。。

不安な気持ちわかります😰

最近は寒くなってきてるし、
お身体あたたかくしてくださいね🤗

• らぶのすけ

らぶのすけ

ありがとうございます❤️
    職場に復帰してからまだ日が浅かったので、申し訳ない気持ちと男の子三人なので次も男の子なのかなーという不安といっぱいいっぱいで💦
    でも授かったことはとても嬉しい気持ちです💡
    来週の検診を心待にして温かく過ごしますね🎵
    みそさんも3人目妊娠中とのこと✨おめでとうございます😊💡
    お互いに身体を大事にしていきましょうね🎵

• 10月17日