※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya-
産婦人科・小児科

子供が便秘気味から下痢気味に変わり、微熱が続いています。元気そうでも病院で診てもらうほうがいいでしょうか?

[至急]初めてのことで分からないです😱😱
一昨日、便秘気味の我が子が1日4回も💩をしました、少し下痢気味かな?と言う感じです。
昨日も少ない量のゆるい💩を3回ほどしました。
一昨日と昨日は、熱36.8でした。
普段は36.0〜36.5度くらいです

今日の朝、寝起きのせいか分かりませんが、ほっぺが赤くて体も熱い気がしたので熱を測ると36.9でした。
けど一昨日から、様子はいつも通りです。ミルクもご飯もいつも通り食べてくれるし、いつも通り遊びます。
本当は具合が悪いのでしょうか?😭
今も普通ですが、やはり念の為病院に行ったほうがいいのでしょうか?😭
見た感じは、元気なので迷っています。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日なので病院行くか迷いますよね〜😅
とりあえず午後まで様子を見て、熱が上がったりぐったりしているようであれば受診してみてはどうですか?

• nya-

nya-

迷います😭、、
    今のところまだ元気なので様子見て、熱が上がったりしたら行くことにします🥺!
    コメントありがとうございます✨

• 10月17日
とも

💩下痢ではないんですよね?
熱も大丈夫そうですし、いつも通り元気なら様子見で大丈夫だと思いますよ!

下の子がこの間まで下痢でやっとなおって、1日6回とか💩してました。
寝起きに💩してるの続きました。
赤ちゃんの💩って見極め難しいですよね💦

• nya-

nya-

多分下痢ではないと思います、、😱ハッキリ分からずすいません💦
    見極め難しいです、、

今のところ元気だし、もし何かあれば受診しようと思います🥺✨
    お子さん、治って良かったですね😭✨✨🌈
    コメントありがとうございました❣️

• 10月17日