※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
お出かけ

これから函館旅行行きます。小1、2歳、一歳の子供がいます。オススメの…

これから函館旅行行きます。
小1、2歳、一歳の子供がいます。

オススメのスポットや美味しいご飯屋さん教えて頂けませんか?

函館牛乳は気になってます!
あじさい以外の地元の人が行くような美味しいラーメン屋さんなんかも知りたいです♡

コメント

ぱあ🌻

ラッキーピエロは美味しいので行ってほしいです🙌色んな食べ物あるので小さいお子さんでも大丈夫かなと思います😆
函館牛乳行くのであれば戸倉町にあるラッキーピエロが一番近いですよ〜
ラーメン屋さんは「一文字」「地元屋」「めがみ」「一縁」「櫓屋」がオススメです🧡どこに宿泊ですかー?

• 菜乃

菜乃

たくさん教えて頂きありがとうございます♡ラッキーピエロとハセガワストアのやきとり弁当は欠かせないと思ってました😆
    函館牛乳から違いラッキーピエロの場所までご親切にありがとうございます♡

ラーメン屋さんも沢山あって迷います😆

宿泊は今日はビジネスホテル?(何処なのか私はわかりません😅)明日はラビスタです!

• 10月17日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

ラビスタいいですね🧡地元民ですが泊まりたいところの1つです😊ラビスタだと金森倉庫もすぐだしラッピもハセストもすぐ行けちゃいます!!
    駅前にあるキラリスも室内で子供が遊べるところがありますよ〜🙌函館旅行楽しんでください!!

• 10月17日
  • 菜乃

菜乃

函館が地元だなんて羨ましいです😍
    ちなみに、函館牛乳のところから、函館北斗駅は遠いのでしょうか??折角なので新幹線見てみたくて♡

今日泊まるホテルが函館駅に近いらしいのでキラリス行けそうですね😆主人はコロナで室内で遊ぶのはビビってますが…笑笑

• 10月17日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

函館牛乳から新函館北斗駅だと車でも40分くらいはかかると思います😅函館駅からJRに乗って新函館北斗駅まで行く方法もありますよ!

• 10月17日
  • 菜乃

菜乃

ありがとうございます!
    無事、新幹線を見てラッキーピエロ🤡に行けました♡これから乳牛の盛んな町に住んでるのですが函館牛乳へ向かいます♡

• 10月17日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

良かったです☺️ぜひ楽しんで下さい♪♪

• 10月17日

函館良いですね😍💕

スポットは、金森赤レンガ倉庫
とかどうですかね?😌

ラーメンじゃないですが💦
ラッキーピエロと函太郎は
函館行ったら行きます💕
ラッキーピエロ場所によっては、
超でっかいソファがあってそこにみんな座って写真撮ってるイメージあります🤣!

楽しんでください💕

• 菜乃

菜乃

赤レンガ倉庫は行かなきゃと思ってました!😆笑笑

函太郎って回転寿司ですよね?函館の回転寿司だとやはり函太郎が美味しいのでしょうかね😊

色々な情報ありがとうございます♡

• 10月17日

退会ユーザー

赤レンガ倉庫は海沿いなので寒いと思いますが広々としてるし色々見れるしいいと思いますー😍!
    あ、夜も出れるならロープウェイ乗って函館山もいいと思います♡
    100万ドルの夜景って言われてるくらいなので♡

朝一は観光客向けで高いかなって思ってます!函太郎は新鮮でクオリティ高いから行っちゃいます💕

是非楽しんでください♡

• 10月17日
  • 菜乃

菜乃

赤レンガ倉庫楽しみです♡
    あ!函館山の夜景も外せませんよね‼︎

朝一はやはり観光客向けで高いんですね😔明日行こうと思ってました…

函太郎、昔函館在住の友達に連れてってもらった記憶があります。。また是非行ってみたいです!

• 10月17日
🐼はじめてのママリ🐼

去年函館旅行いきました!
駅前だったはずですが、室内で遊べる所がありました!すっごく広くてメインの方は、当時の息子が遊べるものはそんなに多くはなかったですが、2歳まで位の赤ちゃんスペースもありました♪

• 菜乃

菜乃

室内で遊べる所あるんですね!!
    なんせ大人が好きな観光名所だと小1の息子が退屈退屈と煩いので遊べる所があると良いですね🤣
    赤ちゃんスペースあるのもいいですね🥰
    ありがとうございます♡

• 10月17日
シトラス

函館在住です。

車移動できるのであれば、ラーメンは「麺屋 石ばし」がおすすめです。2才の子どもも連れてよく行きます。
小上り、子ども用の椅子もあります。
味はこってりがコクがあってくどすぎずオススメです。

ラーメン以外だと天ぷらがおいしい「そばと酒 柏木町 三貞(さんてい)」、ピザがおいしい「ビアンキ」も子連れにも優しくオススメです。