※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の時間ってみなさんならどのような時間ですか?夜の営み?子供が寝静…

夫婦の時間ってみなさんならどのような時間ですか?夜の営み?子供が寝静まってからコーヒーやお菓子タイム?わたしは寝静まってからのコーヒーテレビタイムに憧れてましたが、旦那はまったく興味もなく、ソファでゴロゴロしながら携帯YouTubeみてるか、寝落ちねるか、です。そして、はっと起きて夫婦の時間!とか言って求めてきます。旦那の中ではそれだけが夫婦の時間、のようです。昔からそうなので、もう変わることは無いと思います。昨日お友達の話を聞いて、子供をいち早く寝させて、お菓子広げてスイッチするのが楽しみって言っててとっても羨ましかったです😭

コメント

娘のママ

寝静まってから旦那の部屋で二人でゴロゴロケータイ見ながら話するのが夫婦の時間ですね!
お菓子とSwitchタイムもありましたが太ったので今中断中です笑

夜の営みだけが夫婦の時間とされるのは寂しいしなんか違いますよねー(T_T)

くうちゃん

お菓子やコーヒーもですが晩酌してる事が多いです!
晩酌しながら色々話したり、スマホは触るものの引っ付いてたりぎゅーやちゅーしたりとか、一緒にお風呂入ったりとかも夫婦の時間ですかね!

ゆん

夜の営みも夫婦の時間で大切なのは分かりますがそれだけだと寂しいですよね…
私は子供が寝た後お菓子やジュース飲んで録画を2人で見たり一緒にゲームしたりします!!
それがなくてもソファーで2人で座って会話なし別々の事やってたりしてもくっついているだけでも落ち着くのでそれも有りだなと思える事ですね😊

🌈

2人でコーヒー飲んだりアイス食べながらTVみてます👀旦那は携帯でゲームしてたりYouTube見てたりもしますけど!
一時期は夫婦でウォーキングデッドにハマってて寝かしつけてからの楽しみでした😂
営みだけが夫婦の時間だと思われてるのは寂しいですね(´._.`)

まー

子どもが寝てからTVでYouTubeを見ながらアイスを食べる時間が1日の癒しですね〜✨
一緒にソファーに寝転がってお互い携帯触って一切喋らない時もありますが、そういう時でも旦那にもたれてたり、膝枕をしてあげていたり、何処かしら触れ合っているので こんな夫婦の時間もありかなぁと思います😊

mnrhnk29

娘寝かしつけ後、私が寝落ちしなかったら夫婦の時間です。
うちは夫婦で晩酌(今は妊娠中のため私はノンアル)しながら映画見たり、ゲームしたり、1日の出来事話し合ったりしてます。
2時間くらいの短い時間ですがやっぱりそーゆー時間ないとやってられないですよね😭
私が寝かしつけしてる時間が旦那の一人時間です(笑)

ポコ

うちは妊娠してからレスですが、子供が寝たあと鬼滅の刃をAmazon primeで一緒に観てますw

他力本願

うちは夫婦の時間といえば晩酌です❤️ビール祭りです❤️ふるさと納税でひたすらビールもらってます😂真面目に家族会議することもありますが、飲みながらなのでまぁ脱線します😂

はる

子供が寝たら私ら夫婦も寝ます(笑)たまーに寝付けなくてイチャイチャ始まる時もありますが(笑)

macaron

飲んでます😂
海外ドラマ観たり、ゲームをしたりしてます。

昨日は過去の辛かった話しになり、夜中の3時まで話してました。。
眠い…。

あと、ボードゲームとかしてた時期ありました。意外とやる事あって、イチャつくとか本当ないです!