※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがスワドルアップ初日、効果があるか不安。初日は効果があると書かれているが、自身の赤ちゃんには効果があるか心配。初日から効果が出るか、出ないかの体験談を聞きたい。

スワドルアップ初日です。
いつもよりなんとなく?モローも少なく気持ち多めに寝てくれたかな?と思うのですが、明け方になるとやはりすぐに起きてしまいグズっています。
レビューには初日から効果があった、睡眠時間が伸びたと書いてあり、あれ?と😅
初日から嫌がらずに着てくれただけでもよかったかな、と思ってもいるのですが今後効果が出るか不安です。
スワドルアップ初日から効果が出るまで時間がかかったり、もしくは効果がなかった方など、教えてください。

コメント

ひー

私は2日続けて何時間もギャン泣きされたのでそれから怖くて着せてないです、、笑
多分夏だったので暑かったのと手足が自由に動かせなくて気持ち悪かったのかなーと、、、😂笑
慣れるまで時間かかる子もいるみたいなので嫌がらずに着てくれたのなら慣れるのも早そうですね👶🏻💕
私ももう一度チャレンジしてみようかなー💕🤔