※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
妊娠・出産

内診後、陣痛は起きていません。指1本開いており、赤ちゃんの位置も良いとのことです。要注意の症状はないようです。

内診グリグリされてからどのくらいで
陣痛きましたか?

今日の昼に内診グリグリされてずっと腰が重く
お腹の張りも結構あったけど治りました。
内診のせいだと思われる出血もありましたが
一度ドバッと出てそれからはおりものが
少しピンクな程度で特に変化なし、、、

子宮口は指1本開いてて赤ちゃん下がってる、
柔らかいからすぐ進むよ〜と言われてます。

コメント

deleted user

その日寝て、明け方に破水して早朝には産まれました🥱!もう少しですね♪♪

  • ®️irila

    ®️irila

    出産お疲れ様です😭
    前回破水からだったので、今日破水に備えて枕元にいろいろ置いてましたが何にも変化なしです🤣

    ほんとに、もう少しです!こわい💦💦💦

    • 10月17日
うーママ

40wでグリグリされた次の日の朝前駆きて夕方本陣痛になりました!

  • ®️irila

    ®️irila

    すごい🥺グリグリめっちゃ効くんですね、、、
    明日、明後日あたり来ますかね〜!?😱😱😱楽しみと、こわいです🤯

    • 10月17日
s⭐︎s

朝に病院で内診グリグリして、夕方おしるし、夜陣痛開始して朝産まれました◡̈*

  • ®️irila

    ®️irila

    おしるしは内診出血とはまた違いますよね?🤔
    1人目もグリグリされたけど出血はくて、今回はじめて出血あったけど内診のせいかな〜?と思っています。

    今のところ陣痛来そうにないです😇

    • 10月17日
deleted user

グリグリされても全く来ませんでした💦

  • ®️irila

    ®️irila

    なんかわたしもそんな気が、、
    全く何も変化ないです😅

    • 10月17日