※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左脇腹?左脇下腹部?とにかく左のおなからへん?が推しの付け根辺りまで痛…

左脇腹?左脇下腹部?とにかく左のおなからへん?が推しの付け根辺りまで痛みます。背中も痛い気がします。
排卵痛かもともおもうのですが、痛くなってから12時間ほどたちました。1回眠りにはつけたのですが、目が覚めてしまって、赤ちゃんも泣いたのもあり、痛く寝れません。

産後なのもあり、生理があったりなかったりで、先月もお腹痛くて急遽病院に行きました!同じく左側でした!
その時は4時間くらいで痛みが落ち着いてきました!

レントゲン、エコー、採血しましたが異状なしと言われました!
ただそこの医者が凄い適当な感じで、嫌なことも言われたので診断ほんとに合ってるの?とも不安です。

わかる!私もあったよー!って方いますか?

どーしたらいいですかね?😭
痛み止めカロナールを寝る前22時半頃飲みました!(前回の痛みのときにまた痛くなったらと、授乳中のためカロナール処方してもらってました)

産後、排卵痛がひどくなる場合ありますか?

長い人でどれくらい続くのでしょうか?😭

コメント