※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜琉
ココロ・悩み

旦那に無理やり中出しされてしまい、避妊を求めていたが無視され、緊急避妊薬を取ろうとしたら離婚を言われ、相談相手がいなくて辛い。

私も悪いと思われるかもしれませんが書き込ませてください…

昨日、旦那に無理やり中に出されました。
私は口うるさいほど避妊してと言っていたのですが1度も守った事もありません。
2人目は欲しいけど今は1人目の子で手一杯だし私は夢に近づきたいから仕事復帰したい気持ちがあるのにめちゃくちゃなこと言われました。
明日というか今日、緊急避妊薬を処方してもらう為に病院行くって言ったら
「は?なんでなん?避妊薬とか無理やから離婚」と言われ
なんでこんなこと言われないといけないのって思って
ものすごく辛くなって私にはこういうことを相談出来る友達もいないし家族にはこんな事相談出来ない…
義母に相談しようとしても「なんでこういう時だけ相談しておかしくない?」みたいな事言われるから誰にも相談さえ出来なくて辛い…

コメント

まぁちゃん

それは完全にDVに値しますね…

酷すぎます。

同意なしにそれはダメですよ🙅

産むのはママさんだから、決めていいと思います。
ピルを貰ってきていいです。

• 夜琉

夜琉

夜遅くにありがとございます😢

今日、こっそり病院へ行こうと思います😢

• 10月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

下の方の返信コメントも読みましたが本当に離婚考えていいレベルです😣

身体は大事にしなきゃなので、欲を満たすだけの道具じゃありません。

こういう方のためにも早く市販で緊急避妊薬を販売してほしいですね😢

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

無理やり中に出したりするのは立派なDVだと思います😭

産むのは女性なのに
好きに生かさせてくれないのも暴力とおんなじだと思います。

それに私も同じ月齢ですが
今の状態でプラス妊娠なんて
やっていけてる方もたくさんいらっしゃいますが
不器用な私には出来ません。

離婚だというのなら離婚でもいいくらいだと思います

• 夜琉

夜琉

夜遅くにありがとうございます😢
    今日、こっそり病院行ってきます😢
    もう一緒にやって行ける気がしないので離婚を考えます😢

• 10月17日

旦那さんふたりめ望んでるんですかね?
育児に協力的ならありかと思いますが…
基本育児するのは母親ですから、夜琉さんが望んでないのなら内緒でも緊急避妊薬飲んだ方がいいですね。

• 夜琉

夜琉

お互い2人目望んでますが今生後10ヶ月の息子で手一杯なのでまだまだ先とお互いで決めてたんです😢
    今日、内緒で病院に行ってきます😢

• 10月17日
プペル

え...酷いですね旦那さん。。
避妊一度も守ってくれないんですか?😩
いくら夫婦間でもそれはDVに当たりますよ....
旦那さんは2人目希望してるんですか?

なんで避妊薬無理なんでしょう...そっちが勝手にして勝手に出したのに....普通は謝ることですよね。。
それで身体に負担かかるのは奥さんの方なのに。。

• 夜琉

夜琉

口うるさく言っていても1度も守ったてくれてないです😢
    旦那と私、2人目を望んでるんですが今、生後10ヶ月の息子で私が手一杯なのでまだまだ先だねって話し合って決めていたんです😢
    謝るだけ謝って俺は悪くないって態度されました😢

• 10月17日
りあ (25)

旦那さん夜琉さんのこと物みたいに思ってませんか?💦お子さんが4人以上、歳が皆近い方は産婦人科の先生は性DVを疑うそうです💦
旦那さんが仕事も育児もしてくれて夜琉さんの夢へのサポートしっかりしてくれるならまだしも、ひどくないですか?💦
離婚言われても今欲しくないなら今日緊急避妊薬もらいに行った方が絶対いいです😓

ママリ

大丈夫ですか?😭
こっそり病院行けそうにないですか?

• 夜琉

夜琉

明日、へそくり使ってこっそり病院に行こうと思ってます😢

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

最低ですね😢
産むも育てるもお母さんですから一番はお母さんがどうしたいかの気持ちが大切ですし、夫婦片方だけの独りよがりで無理やり子作りなんてしたら駄目ですよね…。
それこそ「避妊しないとか無理やから離婚」って言い返してあげたいですね。

体調合う合わないあるかと思いますが今回はご主人に内緒で病院行って緊急避妊薬飲まれて、次からはピル服用された方がいいかもしれないですね😣ていうかそんな思いやりないご主人とまず行為すらしたくないですよね…。

• 夜琉

夜琉

とりあえず今日、こっそり病院へ行こうと思います😢

• 10月17日
ちー( ゚∀゚)ー*

とりあえず、いまは、土曜日に病院にいかれて、アフターピルを処方してもらって、妊娠してなければ、単に今回は妊娠しなかったと説明すれば大丈夫です。
中だししたからといって必ず出来るわけでもないので、今回はできなかったんだな、でごまかしたらいいと思います。
アフターピルで少し吐き気がでますが、ちょっと体調が悪いでごまかしたらいいです。

問題は、今後も同じことが起こりうるということですよね💦。
ピルのんでみたら旦那さんは怒りますか?

• 夜琉

夜琉

怒るというより手をあげられると思います😢
    けど内緒で行くつもりなのでバレないと思います😢

• 10月17日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

普通にDVですね💢。
    今回はアフターピルでなんとかなりますが、その後がこわいですね。
    離婚をかんがえてらっしゃるなら、ご両親にはなししてみてかくまってもらってもいいかもしれません。

• 10月17日
ままり

こっそりは行けませんか?
ピルなどもありますし母親である自分が望まない妊娠はなるべくなら避けた方が良いと思います😞
妊娠も出産も命がけですから、納得の上で妊活して、妊娠したいですよね😞
避妊薬とか無理やからって、女の意思関係なく中に出す男無理だから。って言いたくなりますよね😭ママのことなんやと思ってるの!!って思います。

funkyT

これはDVどころかレイプです。身内でも同意が無ければレイプです。
是非 お医者さんに相談してください。もし主様が希望するなら証拠(サンプル)も残してもらえるかも。
今回の事は緊急避妊薬で、今後のためにピルも相談すると良いと思います。