※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

娘の可愛い行動が増えてきて、イヤイヤ期もあるけど意思疎通ができるようになってきた。お風呂で背中を洗ってくれたり、ウンチした場所を教えてくれる姿に感動している。

最近、娘の可愛いと思う行動が増えてきました☺️

イヤイヤ期は絶好調に激しく、疲労困憊はしているのですが、意思疎通が少しずつできるようになってきたのが良いのかなぁ✨

例えば、最近になり、お風呂で背中を洗ってくれるようになりました☺️
おててで優しく洗ってくれて、なんだか涙が出そうになります😭

また、これは特段嬉しいわけではないですが、ウンチをした時に、どこで出たかを誇らしげに「ここ!ここ!」と教えてくれます🤣

そういう行動一つ一つが愛おしいなぁと、しみじみ思う今日この頃です😂💦

コメント

ままり

わかります、わかります!どこまで分かってるのか怪しい時はありますが、会話やコミュニケーションが大分通じるようになって、人間と話してる感ですよね✨ 全てが尊い!笑

ちなみに私の萌えポイントは仕事から帰ると「おかえり」と言ってくれる所です😍

• にゃほ

にゃほ

おかえり、嬉しいですね☺️❤️
    ほんと子供って全てが尊いですよね!✨

• 10月17日
まめ大福

同じくらいの月齢ですね☺️
本当に小さい体で一丁前で、愛おしい行動しますよね
(イヤイヤしている時とのギャップが半端ないです😭)

うちも先日いきなり、抱きついてきて頭を撫でられて「よしよし、ぎゅー」とされました
私の真似をしたみたいです笑

• にゃほ

にゃほ

ギャップ、わかります☺️
    最強のツンデレですよね🤣!
    頭撫でとか、萌えー🥰❤️

• 10月17日
ママリ

あ〜可愛いですね😍
うちはまだ赤ちゃんですけど、想像しただけでキュンキュンしちゃいます🥺💕笑
今もすごく可愛いんですけど、1、2年後の成長も今から楽しみです❣️

• にゃほ

にゃほ

赤ちゃんの可愛さや癒しもすごいですよね😍✨
    あと優しい匂いも…
    2年後でうちの子くらいですね😊
    ほんと、どの時期もならではの可愛さがありますよ😍
    楽しみですね☺️

• 10月17日