※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セイラ🔰
その他の疑問

格安SIMでオススメありますか?今使ってるiPhoneをそのまま使おうと思っ…

格安SIMでオススメありますか?今使ってるiPhoneをそのまま使おうと思ってますが、例えば楽天だと楽天回線が地下だと繋がらなかったりすると友達に聞いてどこがいいか迷い中です😳

コメント

さらん

楽天ユーザーです🙋‍♀️
地下だと繋がらないですかね⁉️地域によるのでしょうか💦私のところは今のところ無事使えています😂
楽天は楽天でお買い物されたり、楽天カード持っていたりするとかなりお得ですのでオススメです🌟
もう何年も使っていますが、困ったことありません。

• セイラ🔰

セイラ🔰

ありがとうございます!少し前まで楽天はdocomo回線だったみたいで今徐々に楽天独自の回線に切り替わり中で、調べた限り、新規はもうdocomo回線でなく、楽天回線のプランしか入れないみたいなんです😭で、友達がいうにはiPhoneは楽天回線のサポート対象外だそうで💔さらんさんは何年も使われてるとのことなのでたぶんdocomo回線のプランで今もdocomo回線使えてるのだと思いますがどうでしょう…?私の友達も楽天回線のプランに変更するまでは全くなんの問題もなく使えてたそうです😭😭

• 10月17日