※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お義母さんとの関係で悩んでいます。妊娠中で限界感じており、毎週会いたくないけど断れず困っています。夫に相談しても理解されず、離婚も考えています。どうすればいいでしょうか。

お義母さんの事で悩んでます…
今まで嫌なことやいろいろ言われた事言い返せる訳もなく我慢するしかなくて我慢してきました
今4人目を妊娠中でマタニティーブルー??のせいなのか
会いたくない、今まで我慢してきたのが限界になってしまいました😢
会わないようにできたらしたいんですが毎週決まって来るので断れなくどうする事もできないです。
それを夫に相談してみたけどあまりわかってくれてなく
このままだったら離婚してもいいやって思ってしまってます。。
皆さんだったらどうしますか?😢

コメント

deleted user

うちも旦那がその点では使えないので、私は義母に直接言い返しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです🤣私は言い返す事ができないのでストレスです💦笑

    • 10月17日