※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

旦那さんがタバコ吸ってたり自分がタバコ吸ってるという方吸った後すぐ…

旦那さんがタバコ吸ってたり自分がタバコ吸ってるという方吸った後すぐに赤ちゃんと触れてましたか?

私の旦那は、吸った後普通に赤ちゃんと関わってるのですがやはり吸った後でも影響はよくないと思うのでどうしてるのか知りたいです。

吸った後30分は、ふれないほうが良いなど聞いたことがあるのですがそうしてる方はいますか??

何かした方がいいことなどあれば教えてください。

コメント

まゆ

手を洗って貰ってました✨自分も洗ってました😊✨

deleted user

旦那はiQOSですが
吸った後は手洗いとうがいをしてから触れ合ってます💦
多分多少は害があるのかなーとは思ってます!!

新米ママ

もちろん同じ空間では吸ってはないですが手だけは洗って普通に触ってます😅

うみな

家に帰ってくる30分前には吸わない、家で吸わないを約束してます!
帰ってきて手洗いうがいは当たり前なので😊

みい

手洗いうがいして、手を消毒してから触ってます!