※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

義姉の子供への贈り物に悩んでいます。子供の数に差があり、お金を出すのが嫌だと感じています。20年後も同じ状況が続くのか心配です。

旦那の兄弟、姉妹が嫌いな方!!

子供の人数に差がある場合、あげるの嫌だなーってなりませんか?😂
もちろん、正論では子供には何の関係もない事だしそこはあげなきゃいけないとは思いますが心の奥底ではの話です💧

大っ嫌いな義姉に三人目が産まれました。
この先20年近く毎年毎年嫌いな奴の子にうちは余分に金出さなきゃいけないのかと思うと自分か小さいのは重々承知ですが本音は面白くないっ😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

お年玉ですか😊?
毎年あげるの嫌ですーー!!!
旦那の妹の子で生意気な子がいて😒
しかもうちの子にはくれないのでモヤッとします。。

  • おかん

    おかん

    完全に主語抜けてました😂
    そうですお年玉です!!
    分かってくださり嬉しいです😆
    くれないとか余計モヤッとですね😑
    本当毎年毎年気分悪い時期が近づいてきましたね💨

    • 10月17日
❁¨̮

お年玉は義姉に貰ったことないからあげないんですが、うちも義姉がもうすぐ3人目生まれるんです…
出産祝いもあげたくないです☺️

  • おかん

    おかん

    分かります!!
    出産祝いですらあげたくないっ😑
    ケチなのは自分でも分かってますが特に今年は生まれて数ヶ月の正月にお年玉いる?って思ってます🤪

    • 10月22日