※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がない妊婦の経験について質問です。

悪阻について、ふと気になったので質問者させて頂きます。
私は今1人目の娘を絶賛子育て中です。
娘を妊娠した時、本当に全く悪阻がありませんでした。
自己流の妊活を始めて1年半、それでもなかなか授からない為受診した所、多嚢胞と診断を受け、そこからクロミッド、hcg,hmg注射と治療をした末やっと授かった子。
でも、悪阻が全く無さ過ぎて、本当に妊娠しているのか不安で不安で仕方ない日を過ごしていました。
が、病院に行く度にエコーで成長を感じ、そのうち胎動も感じ始め、無事出産しました😊

悪阻がある方が多いと聞きますが、私の様に悪阻が全く無かった方はどのくらい居たのかなと思い質問させて頂きます☆

いいねでお願いします😊

コメント

ママリ

同じく、悪阻全く有りませんでした😊

ママリ

悪阻、ありました😵💦

めめ

2人とも全くつわり無かったです!