※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が連絡なしに残業してきて怒ってしまう私は心が狭いんでしょうか、…

旦那が連絡なしに残業してきて怒ってしまう私は心が狭いんでしょうか、、


最近旦那の仕事の帰りが遅いことが多いです
仕事の帰りが遅くなる時は連絡をくれます
今日は連絡なしでした

スキンシップも減ってるし浮気を疑ってしまいます
疑う自分にすごくイライラします



妊娠してから心が狭くなったように感じます
息子にも優しくできない日が多いです


今こんなんでこの先大丈夫なのか不安にもなります



妊娠中だから情緒が不安定なだけですかね

コメント

ゆかり

私は連絡無し嫌ですね~😔
でも浮気を疑うからっていうより自分の家事のペースが掴めなくなるので嫌です😭💦
妊娠中ってどんなことでも不安になったりしますよね…

  • ゆー

    ゆー

    浮気を疑うのもあるし家事のペースも掴めなくなるし、、どちらもで凄くイライラしてしまいます😕

    • 10月16日
まぐまぐ

ほとんど状況が同じな事に
ビックリしてついコメント
しております😂私の旦那
も、定時帰りはほぼ無く
ですが、定時の時間に
どれぐらい遅くなるか
いつもラインをいれてくれた
のが、最近いれなくなり
帰る時にラインをするだけに
なりました。なので今日は
遅くなる時に早めに一通いれてよ!
と言いました😂😂ですが、
以前もゆーさんと同じような
事を質問で投稿したところ、
仕事中の人にわざわざラインを
いれさせるのはどうか?と
いうようなコメントが多く😂
たしかに...とも思いました!
でも私は、数秒で終わる作業
なので
ラインをすることぐらいできる
のでは?と思いました!!😂
私は妊娠中も産後も変わらず
帰りの時間に関してはいつまで
たっても教えてほしいと思ってます🙄
ゆーさんと同じように浮気を
疑っての心配で...
長々と失礼しました🥺!!

  • ゆー

    ゆー

    同じようた方がいて嬉しいです!
    一言帰るのが遅くなるぐらい言えないんですかね、、?😕
    出来立てを食べさせてあげたいからご飯作る時間考えたり、、
    こんなに続くとさすがに浮気を疑ってしまいますよね😂

    • 10月16日
はなびだま

仕事だと仕方ないと思いますよ!むしろ、そんな連絡してる暇があるなら一秒でも早く終わらせてと思います(笑)本人も早く帰りたいでしょうが、帰れないときってありますよね。遅くまでおつかれさまですm(_ _)m

  • ゆー

    ゆー

    帰れないなら帰れないで、遅くなると一言ぐらい言ってくれれば済む話なのにそれすらしてくれなくて😂😂

    • 10月16日
ma-.

ワンオペ育児しながらで妊娠中はやはり色々不安や心配や疲れなど溜まりますよね…

旦那様と色々話もしたい、育児協力してもらいたい…って思いますもんね💦

奥様が妊娠中に浮気や不倫をする旦那様が多いって話も聞いたりするから余計に疑ってしまいますよね…😢


心配するから連絡して欲しいよーって言ってみちゃいましょ^_^

  • ゆー

    ゆー

    何回言っても連絡してくれる時としてくれない時があって、、😣
    妊娠中に浮気する話よく聞くのでそうなんじゃないかとすごく不安になってしまいます😭

    • 10月16日
はじめてのママリ

職業柄毎日帰りがバラバラなので
なにも思いませんが
いつもの平均の時間帯より
あまりにも遅かったらLINEしたりしますが
遅く帰ってきても
ご飯食べて帰るとかなく
ちゃんと作ったご飯お家で食べるなら
なんとも思わないですね🤔

  • ゆー

    ゆー

    最近は家でご飯食べるのも減りました、、😭

    • 10月16日
POOH

事務的な事で残業するときは連絡来ますが、現場的な事で残業するときはこっちから終わったら連絡頂戴ね❗️こっちは何々してるからねと送っておきます❗️

私も残業の時連絡はしてないです😅💦

  • ゆー

    ゆー

    流石に遅すぎた時は何々してるからとラインはしてます💦

    • 10月16日
  • POOH

    POOH

    旦那さんに素直に心配だから残業するなら連絡して欲しい、最近帰り遅いけど仕事大変なの?とか聞いてみてはどうでしょう?

    • 10月16日
  • ゆー

    ゆー

    そうしてみます!ありがとうございます😣

    • 10月16日