※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

最近、子供が鼻水で苦しそう。風邪気味でもすぐ病院へ行く。同じ経験ありますか?

ココ最近、風邪をひいては治りかけて、またひいて...を繰り返しています😢咳より鼻水が酷くて夜息苦しそうに寝返りを何度もしています。熱もなく元気元気なんですが、鼻水が出始めると即詰まって寝苦しそうになるのは、皆さんのお子さんもそうですか?(T_T)うちの子が鼻風邪引きやすいとか鼻腔が狭いとかなのかなあ?と最近考えています💦メルシーポットはあるんですが、ひきはじめの鼻水だとあまり意味がなく😂あまり薬漬けも嫌なので、本当は風邪気味くらいなら様子みたいんですが、即詰まって苦しそうにするので病院行ってしまいます😢こんなものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰さん

うちも鼻水出たらすぐ鼻詰まります💦
そして夜寝苦しくて何度も起きるので、本人も私も寝不足になって辛いので、小児科で鼻水を出しやすくするお薬もらいますよ!
鼻詰まりでご飯も食べられないので…
加湿したり、頭高くしたり、ヴェポラップ塗っても娘は鼻詰まり良くならないのでお薬飲むしかないです💦

• すず

すず

そうなんです!どれも一時しのぎにしかならなくて😢子どもは熟睡出来ないし、その分もちろん私も寝られないし💦体質??なのか、やはり同じようなお子さんいらっしゃるんですね😂ありがとうございます、あまり様子見しないで、病院行こうと思います😂

• 10月17日