※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

札幌で予約なしでインフルエンザの予防接種ができる小児科ご存知ありませんか?コロナの関係で予約制しかないでしょうか?

札幌で予約なしでインフルエンザの予防接種ができる小児科ご存知ありませんか?
コロナの関係で予約制しかないでしょうか?

コメント

いまちゃん

お住まいは何区ですか?
北区のたちばなこどもクリニックは予約不要と言われました。
1日30人までの規制付きみたいですが💦

あと直接電話はしてませんがのびるこどもクリニックも不要だったと思います!

他の区はわからないのでホームページ見てみたり電話してみると良いと思います!

• ぴーち

ぴーち

情報が足りずすみませんでした💦
    住まいは豊平区です。南区、清田、白石あたりなら行けそうです。北区も行けないことはないので検討します。
    ありがとうございます!

• 10月16日
  • ちびりん

ちびりん

横かすみません。たちばなさん、のびるさんの予防接種料金はご存知ですか?

• 10月17日
くりむ

昨年のことになりますが南区の板倉小児クリニックは予約無しでできました。
今年も行こうと思ってますよ☺

• ぴーち

ぴーち

ありがとうございます!
    私も昨年予約なしでできた小児科に行こうと思いホームページ確認したら、今年はコロナがあり予約制になっていました💦
    かなり絶望しました😫

• 10月16日
  • くりむ

くりむ

そうなんですね💦
    私もしっかり確認してみなくては😣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

豊平区月寒にある月寒ファミリークリニックは予約なしで先着順にワクチン打ってもらえますよ😊
いまは高齢者優先で、他の方は10/26〜打てます✨

• ぴーち

ぴーち

情報ありがとうございました😊別のクリニックですが、先日1回目の予防接種無事に打てました!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

個人の小児科より料金は高いですが、総合病院だと予約せずに打てると思います。

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます。共働きで平日の日中の受診が難しく、総合病院は厳しそうです💦
    こちらからの情報が足りずすみません。ありがとうございました😊

• 10月22日
ゆ

白石なら、白石こどもクリニック予約無しで打てますよー!
ホームページに予防接種について書いてあるので参考にしてみてください。

• ぴーち

ぴーち

情報ありがとうございます!
    先日予防接種打ってきました😊

• 10月22日