※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茎わかめ梅味
妊活

主人が先に寝てしまい、子供を作ることについての悩みを述べています。

あーあ。また先に寝やがった😑
定位置のソファで。
歯くらい磨けよクソが。
いつものことだけど、むかつく💩
無理に起こしたら機嫌悪くなるし。
赤ちゃんは当分先かなぁ。

子供欲しい欲しい言う割には全然その気ないでしょ。
言い訳はいつも同じ。
こっちだって疲れてるっつーの。
私が先に寝ちゃった時に限って我慢できずにシコってやがるし。クソが。

あーーーー
クソが。

ただの愚痴です。
暴言失礼いたしました🙇💦



コメント

あさしぃmama

わかりますよ~。
うちもご飯食べたら10時頃に眠くなってソファーで寝始めます(-_- )
風呂も入らず歯も磨かず子供もお風呂に入れてくれずこっちはやること山ほどあるし呑気に寝てるの見るだけで腹立たしいのでしつこく叩き起こしてやります(・∀・)笑

男って自分勝手でむかつきますよね( ´-ω-)

  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    わかってくれて嬉しいです😭✨
    同じく、10時頃に巣(ソファ)に吸い込まれて行きます😑

    あちゅママさんのご主人は、叩き起こしても怒らないですか?
    私の旦那は父親譲りで気が短いので下手に扱えないので困ります😑😑

    本当自分勝手ですよねー!!
    うちの旦那はため息や態度で疲れてるアピール全開です!
    こっちだって疲れてるんだよぉぉ👿お前より早く仕事行って遅く帰って来てるんだよぉぉ👿

    すみません、愚痴が止まりません。笑

    • 7月20日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    昔からそうなのでもう呆れてます( ´-ω-)
    最低限のことしてから寝てくれよ💢って思いますよね!
    うちの旦那は帰ってきてからトイレとタバコ以外でソファーから1㍉も動かないケツに根っこが生えるタイプの人間です。笑

    おい、起きろよ風呂は入れ(-_- )
    っていい続けても
    ん~寝てないよ☆*○×△♪…zzz
    とか寝ぼけてまた寝るので
    ゆっさゆっさ揺らしたり
    息子使って上乗っけたり
    顔ペチペチ叩かせて起こしたりします。笑

    怒りはしないですけど
    あんまり寝起きは悪くない方で一瞬ちょっと不機嫌になるくらいですかね(´・ω・)

    気が短い旦那さんは困りましたね(*_*)

    分かります。
    疲れてんのはお互い様だろうが!って思いますよね!
    わたしは今育休中で家に居るんですが
    あー疲れたー!って言ったとき
    いいよね、1日中家にいるなら疲れないじゃん!とかほざいた時は切れそうになりましたよ(^-^)
    4時からお前の弁当作って洗濯して掃除して買い物して飯作って片付けて+子供の世話してんのに何言ってんだよ。じゃあお前同じ事やってみろよ。子供の世話すらてんてこ舞いだろーがボケ( `д´)って腹の底で留めておきました。
    普通に仕事してる時だってお前より拘束時間なげーんだよ。とか思ってました。笑

    わたしも思い出すと愚痴が止まりません。笑

    ホントむかつきますわ( ´-ω-)
    世の中の男共!ちょっとは女を気遣えよ!笑

    • 7月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    ケツに根っこ!!わかります!まさにそれです!!😳
    別に亭主関白なわけでもなく、大きい子供みたいです😑

    寝ぼけた時の☆*○×△…zzzに笑っちゃいました😂✨
    そうなんですよ!「寝てないよ〜」とか、「寝ないよ〜目つぶるだけ。疲れてるんだからちょっと横にならせてよ〜」っていいながら100%寝ます。笑
    ソファ=絶対寝るってお見通しなのに、本には寝ないと言い張ります。
    まじでうんこです。うんこ以下です。

    あちゅママさん4時起きですか😭😭
    しかも今2人目妊娠中なんですか⁈
    ほんと、同じことやってみろよ。ですよね!
    男の人って単純すぎて、家にいるから楽って思っちゃうんですかね…

    もうーーー酒飲みながら愚痴が溢れ出てきますよ!タバコ辞めたけどめっちゃ吸いたいです今。笑

    • 7月20日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    うちも全く同じですよ~。
    子供が二人って感じです
    むしろ息子のが手が掛からない気が…😗
    まぁ男はいつまでも子供って言いますし…笑

    寝ぼけて何言ってるか分かんないんですよ。笑
    現実と夢がごちゃごちゃになってるみたいで
    意味不明なことも喋り出すし疲れます👎

    そうそう!笑
    もう横になったら100%寝るのに
    お前寝るつもりだろ。先に風呂入れ!
    って言ってるそばからもう寝てますもん😑いや、お前のび太かよ!秒で寝てんじゃん!笑
    ってもはやネタですよ~

    職人なので早起きです!
    でも昼間寝過ぎて夜寝れないしいいんですけどね😁

    たまには主婦交代したいですよ😞
    楽じゃないって思い知らせたいですね

    その気持ちも超分かります!
    私も元々喫煙者なので😫
    苛々するとどうしても誘惑になりますよね~

    • 7月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    すみません下の方に返信になっちゃいました😱

    • 7月20日
チビyuki

わかります!!!
まさに今日がそんな感じでした。
ずっと休みが取れてなくて、精神的に病んでいたんですが、娘が生まれて週1休みを取れるようになり、休みのたび出かけたりとかなりご機嫌でした。
まぁ、オムツは変えてくれないし寝かしつけてもくれない。

おまけに今日は夕方2時間も旦那が昼寝したのでそのあいだ、何もできず、泣いてぐずる娘を抱っこ。外に散歩行ったりでご飯の用意ができませんでした。
とりあえずお風呂だけ溜めて「2時間も昼寝してるんやけど、そろそろ起きてお風呂入れてくれん?」と起こし、お風呂は入れてくれました。
そして、やっとご飯の用意ができ、食べ終わって8時ごろ寝室に娘を寝かしに行くけれどなかなか眠れず、旦那に手伝ってアピールするもなかなかしてくれず、「あとはお風呂も入ったし、寝るだけ!!」と言われたのでイラッと来て「私入ってないし、片付けもしないといけないからまだまだねれない!!じゃあ寝かせてきて!」と言ったら、「休み取るの嫌になる。仕事してたがいい」とか言うんですよ😡
の割りには早く2人目を考えないと!みたいなこと言うから「絶対無理!手伝ってくれないしほとんど育児なんかしたことないし、そんなんで2人目とか無理に決まってる!」と私は思う…

あー😖なんか長々とすみません😓
つい、今日のことで誰かに聞いて欲しかったんです😥

  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    うわぁぁ😭😭
    もう、とことん吐き出しちゃいましょ!!
    まさに今日、同じ思いをしている方がいたんですね!!!
    「あとはお風呂も入ったし、寝るだけ!!」に、めっちゃイラッとしますけど笑っちゃいました😂💫
    仕事してた方がいいって、いざ休みがとれないと体力的にも精神的にもやられるくせに!こっちは休み無しで子育てしとるんじゃーーー!って感じですよね😭😭

    男の人ってなんでこんなに勝手なんでしょう😭😭
    世のイクメンが神々しく見えます👼✨

    • 7月20日
茶ぬ太

わかります(>_<)

うちの旦那も同じ感じです…
流産してしてしまいましたが妊娠中は2人目みたいな感じで上にお兄ちゃんがいるよみたいでたいへんでした(>人<;)

  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    お辛い思いをされたんですね😢
    私も先月、6週で流産しました。
    一回生理を見送り、今回再チャレンジしようって2人で決めたばかりだったんです!!
    だから尚更むかついて…👿
    本当、子供ですよね😭😭
    体調の変化もないし、父親になるっていう実感がなかったんでしょうね!
    みなさんどうやって旦那へのストレス発散してるんだろーって思います😭

    • 7月20日
  • 茶ぬ太

    茶ぬ太

    市の職員がさんが家庭訪問してくれて話を聞いて貰って気持ちが楽になりましたが、男の人は寂しいと機嫌が悪くなるらしです(笑)

    それがわかっただけで少し楽になりましたが妊娠中はムリですよね( ̄ー ̄)

    私もストレス発散方法教えて欲しいです(笑)

    • 7月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    Σ(・□・;)
    寂しいと機嫌悪くなるんですか?笑
    ええぇぇーー笑
    寂しい思いはさせていませんが、もしかしたら私の場合は甘やかしすぎなのかもしれません😑でも今更変えられないし…😭

    たしかに、妊娠中はムリです!そんな余裕ないですもんね!
    今、ストレス発散にビール4缶目です😑😑
    今月も赤ちゃん諦めます😢💧

    • 7月20日
  • 茶ぬ太

    茶ぬ太

    ビール良いですね〜
    最近の私の癒しはイケメンの出てるドラマでキュンキュンする事でストレス発散してます(#^.^#)
    付き合って3年…トキメキがなくなってきてますよね…
    妊娠してから特に…( ;´Д`)

    • 7月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    イケメンの出てるドラマわかります〜!癒されます!!笑
    この前欲求不満すぎて、三浦翔平にほっぺにチューされる夢見て飛び起きた自分の顔がニヤけすぎてて自分で引きました!笑
    その後、続きを見たくて眠りにつきましたが目が覚めたら朝でした😭😭
    今日も寝る前、イケメンとのチュッチュを妄想してやろうかなと思います!笑

    3年過ぎたあたりからトキメキって急激に減少する気がします🙄
    私は付き合った期間含めて6年経ちますが、ほぼトキメキ皆無です。笑
    そろそろ赤ちゃん欲しいのにーーー😭😭😭

    • 7月20日
  • 茶ぬ太

    茶ぬ太

    私も、はまってます(#^.^#)
    夢でイケメン俳優とドキドキする様な夢見て目覚めがさわやかご機嫌で1日過ごしてますよ。

    ストレス無くなると赤ちゃんもきっと来てくれますよ(^.^)

    • 7月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    イケメン俳優とのドキドキする夢見たいです😍💓笑
    昔、枕の下に好きな人の写真入れるとその人の夢を見れるっていうジンクスありましたよね🤔

    ストレスをできるだけ感じないように、とりあえず今月は自分の好きなことして過ごしたいと思います!
    私自身もしっかり大人になって赤ちゃんを迎えたいと思います💓
    ありがとうございました💓💓

    • 7月20日
  • 茶ぬ太

    茶ぬ太

    こちらこそ、私も少しスッキリしました(#^.^#)
    きっと可愛い赤ちゃんが来ますよ(^.^)

    • 7月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    そう言ってもらえてすごく嬉しいです💓
    お互い元気な赤ちゃんに恵まれてスクスク健康に育ちますように🙏✨

    • 7月20日
茎わかめ梅味

いつまでも子供…そんなの恐ろしすぎますね。😨笑

のび太のくだり爆笑させていただきました😂✨
そのやりとり神ですね😂!笑
本当同じすぎてもはや感動です😂😂
秒で寝れるの羨ましいですよね😑
寝ちゃうのわかってるならパッと風呂入って歯磨いて布団行けばいいのに🙄

目の前に旦那のたばこが〜…
でも我慢我慢。😞