※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
住まい

寒くなってきました九州在住/一軒家リビングは20畳〜くらい エアコン…

寒くなってきました
九州在住/一軒家
リビングは20畳〜くらい 
エアコンだと寒すぎるし去年までファンヒーターを併用してましたが今年は数年ぶりの赤ちゃんがいるし
悩んでます💦

ファンヒーターガードを買うかオイルヒーターを買うか… 灯油の購入や給油を考えるとオイルヒーターかな〜と思いますが電気代が恐ろしいです😂

皆様ならどちらにしますか?

コメント

りりり

ファンヒーターガードを買う✨

りりり

オイルヒーターを買う✨

ママリ

コメント失礼します🙇‍♀️

我が家も最初ファンヒーターガードを使っていましたが子供がガードにぶつかったりしてヒーターの安全装置が働きとまるとまる…😩😩😩

オイルヒーターかいました。笑

• りりり

りりり

コメントありがとうございます😊えー💦ホントですか💦
    1歳3ヶ月で力も強くなってるしオイルヒーターのほうが良いかな😅
    電気代はどうですか?

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

一日中つけてるのはさすがに怖かったのでその他エアコンとも併用しつつ、
    1日8時間ぐらいの利用で電気代30000円でした!!!!笑
    目ん玉飛び出ました💦笑

想像通りやっぱめっちゃ高いのでファンヒーターガードをまず試してもいいと思います💦💦

• 10月17日
  • りりり

りりり

さ、さ、3万😱😱😱
    まじですか💦衝撃です💦

夏場のエアコン18000円もびっくりだったのに😱うちでは無理です😱

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

しかもオイルヒーター自体も高いのに一体どうなってんだと思いますよね😱😱💦💦

うちも去年子供が0歳、1歳だったので2~3年の間のみの使用にしようと思ってます💦💦💦💦

• 10月17日
  • りりり

りりり

高すぎですね💦
    とりあえずファンヒーターガード買ってみます😅

• 10月17日