※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

夜間は起こされず別室でのんびり朝まで寝れて好きなだけ夜更かしして ビ…

夜間は起こされず別室でのんびり朝まで寝れて
好きなだけ夜更かしして ビール飲んで ゲームして
挙げ句の果てに夜更かしばかりするから風邪を引いた旦那

疲れ果ててるわたしを昨日少しだけ昼寝させてくれて
ありがとうね、助かったと伝えたら
俺のおかげで寝れたでしょ?俺は寝れなかったわあ 頭痛いわあ

…は?こっちは毎晩同じ状況だよ!むかつく
上の子は今の時期夜間長く寝てくれてたけど下の子は未だに細切れで長く寝ることはない
わたしだって夜更かししたいわ でも起こされること考えると何もできねー!

しかも眠いのに夜とか旦那休みの日に上の子幼稚園行ったら誘ってくるのホント無理

コメント