※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエット始めるんですが、近くにフィットネスサロンがあって行ってみ…

ダイエット始めるんですが、近くにフィットネスサロンがあって行ってみようかと思ってます。全くの初めてです。
書いてある内容は

骨盤矯正→ラジオ波・キャビテーション→クリームでリンパを流す→EMS

って書いてあるんですが、どれも初めての言葉ばかりでわかりません😢
自分で食事制限や運動をするのは大前提だと思いますが、こういう施術って効果?ありますか?
何回もダイエットに失敗してるので、パーソナルダイエット指導というのも気になっています。

子供もいるのでそこまで頻繁には通えません😭💦
予算の都合もあって月1くらいになると思うんですが、そんなに通えないと意味がないとかありますか🤔?
体型はぽっちゃりなんて可愛いものじゃなくてデブです😱笑

通ってた方や詳しい方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひま

体が整ってきたら月一でもいいですが、初めからそのペースは効果ないと思われます!
特に骨盤調整は3日ー5日で元に戻ってしまうので、はじめは恐らく1週間以内のペースで通うことをオススメされると思いますよ

• ママリ

ママリ

かなり短い期間に戻ってしまうんですね😱!
    1週間以内だと多分都合つかないので悩みます🤔💦
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 10月16日