※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
ファッション・コスメ

赤ちゃんのコーデで相談です!最近寒くなってきたので秋冬服をまとめて買…

赤ちゃんのコーデで相談です!
最近寒くなってきたので秋冬服をまとめて買いました
レギンス何本か持っているのですが、お出かけだと素足は寒いですよね💦
靴下は持ってますが、レギンスと靴下の組み合わせ方がよくわかりません💦 ロールアップして、レギンスの下に靴下を見せる感じなのか、レギンスにかぶせるように靴下を履くのか、、それだとダサい感じになりませんかね😭 靴下の色味がレギンス似合う気がしません💦

コメント

み

うちはレギンスの下に靴下です!
大人のズボンの履き方と同じ感じです💡

deleted user

あかちゃんなので何しても可愛いと思いますよ♡

かっすう

うちは、レギンスの上に被せて靴下を履かせてます😊

あまりダサいとは感じてませんが😅
それも赤ちゃんらしくて可愛いかなあと思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎