※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
家族・旦那

旦那がスマホを忘れて出掛けたので興味本意でLINEをみました。そしたら…

旦那がスマホを忘れて出掛けたので
興味本意でLINEをみました。
そしたら若い子に
2万からどうですか?
などホテルの名前などがありました。
実際会ってやったのか不明です
皆さんなら問い詰めますか?
それとも決定的な証拠がでてくるまで
様子をみますか?

私が臨月の時にやり取りしていて
本当腹が煮え繰り返そうです。
どのアプリでやり取りしてるのか分からず
途方にくれてます
皆さんならどうしますか?

コメント

みゆ

とりあえずその画面を写真で撮っておきます。

  • すーさん

    すーさん

    回答ありがとうございます
    写真!そうですねとりあえず撮っといたほうがいいですよね!

    • 10月16日
リリカ

それはつらいですよね。事実はわからないにしても😭
怪しい日にちとかありますか?
少し根拠がないと突っ込まれたりしたら、話にくいですよね

  • すーさん

    すーさん

    やり取りしてる内容的には明日とか書いてあってその日は何事もなく仕事に出かけてます。
    旦那は自営業なので休みの融通がききます
    なので平日本当に仕事に行ったのか分からずです。
    日曜日以外全て怪しい日です💦
    証拠ないと言うのきついですよね

    • 10月16日
  • リリカ

    リリカ

    仕事行ったからわかりにくいって事ですね💦
    その写真は撮っておくか、もし再構築するなら、話をした方がいいとは思います
    心配したのはこの件が初めてですか?

    • 10月16日
  • すーさん

    すーさん

    実際会ってやってるなら
    再構成はないです
    以前にん?って思った事はありますが、LINEのやり取りはなかったので気にするのやめようと思ってたんですが…。

    • 10月16日
  • リリカ

    リリカ

    そうだったんですね
    もし、離婚視野なら証拠集めになりますよね。この場合は逆に知られるとまずいので、影で動くしかないですよね💦
    それはそれで、辛いし大変

    今寝不足とか大丈夫ですか?育児も大変ですよね😭

    私も色々あり、すごくすごく悩んだので、コメントしてしまいました😓  

    • 10月16日
  • すーさん

    すーさん

    そうですよね。
    知られたら今の証拠じゃ、なんもないって言われて終わりですよね。
    証拠集め頑張ります😣!

    ママリさんも色々あったんですね。
    コメントしてくださりありがとうございます
    今は頑張るしかないんだと思って育児頑張ります😢

    • 10月16日
  • リリカ

    リリカ

    だと思いますし、バレたら今度は隠すのに必死で隠滅される時思います。
    きっと離婚されたい訳じゃないと思うので💦

    • 10月17日
deleted user

やってると思います。
2万ってゴムあり本番の1番妥当な金額だし、やったことない人とかあまり知識ない人は2万って自分から提示することないので😅慣れてない人は大体いくらですか?って聞くし。
離婚する、しないで行動は変わると思います

  • すーさん

    すーさん

    やはりそうですよね。
    LINEでは明日どぉ?とかホテルの名前はあるものの何時、どこで会うなどのやり取りはされておらず途中で終わってるものが多く
    本当に会ったのか分からずじまいです
    やってるなら離婚しかないです
    お金払ってまでしたいと思う旦那に理解ができないので。

    • 10月16日