※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♬
妊活

生理が遅れて8日経ち、検査薬は陽性反応がない。赤ちゃんが来るのか不安。

いつもお世話になります!
今月の生理予定日が11日だったのですが、未だにきません。生理前の腹痛と腰痛があったりなかったり…でもここまで生理遅れること滅多にないので期待を込めて検査薬してみましたが…真っ白でした😓
またリセットかなー(*_*)
何回やっても検査薬の真っ白さにショックを受けます(泣)
いつ赤ちゃん来てくれるんだろ…
さすがに今が真っ白で、数日後に陽性出ることないですよね😵?💧
もう生理予定日から8日遅れてるので😱

コメント

バーバ

最後の仲良しからは何日たってますか?

私は今回、排卵から1週間もズレていたので最後の仲良しから数えてやったら陽性でしたよ💦

• チョコ♬

チョコ♬

早速コメントありがとうございます(T ^ T)
    最後の仲良しから20日経ってます💦やっぱり望み薄いですよね😓

• 7月19日
  • バーバ

バーバ

仲良しから3週間後が目安になるので最後に明日とかはどうでしょうか?(>_<)

ちなみに、最後に検査薬したのはいつですか?

• 7月19日
  • チョコ♬

チョコ♬

3週間ですよね💦
    因みに今日の夜検査薬しました😵
    今回リセットしたら病院に行ってみようと思ってるので、妊娠していないなら早くリセットして欲しいです(>_<)

• 7月19日
  • バーバ

バーバ

じゃあ、最後にもう一度してみてスッキリさせてしまいましょう!

って、私が中途半端な事を言ったからですよね💦
    なんだかごめんなさい💦

• 7月19日
  • チョコ♬

チョコ♬

いえいえ!コメントありがとうございます(T ^ T)
    元々もしかしたら無排卵かも…ということで、今回生理来たら病院行こうと思ってたんです😶
    でも予定日になっても中々来ないのでもしかして…と思ったんですけどやっぱり💦でした😓
    でもバーバさんのコメントのお陰で吹っ切れました!本当ありがとうございます😊明日生理来なかったらまた検査薬試してみます✨

• 7月19日
  • バーバ

バーバ

そう言ってもらえてよかったです(>_<)💦

• 7月19日