※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せちゃん
ココロ・悩み

産後のストレスで旦那がライブチャットにお金を使っていて、そのことにショックを受けています。話し合いが難しい状況で悩んでいます。

産後でもうどうにかなりそうです。
今日の朝、まだ産まれたばかりの娘に授乳をしてました
旦那の携帯を開いて見たら、
ライブチャットの支払い画面の写メがありました。
コロナ時期だし、子供も生まれたてでお金にも余裕がないのもわかっているのにそんな事にお金を使ってました。
生まれたてで私の体も心もまだ回復してないですし、性欲がたまってるのわかります。AVを見るならわかります。でも余裕の無いときに私達にお金を使うのではなく、別の女の人にお金を払っているって考えたら、今までの事を後悔するくらい泣けてきました。
しかも旦那は妊娠中に浮気をしていたこともあり、そのときは泣いて謝ってきたし好きだったので別れませんでした。

私は妊娠してる時から、コロナ時期でお金に余裕がないのわかっていたので
自分にお金を使ったり友達と会うという事はあんましませんでした。
ですが旦那は、美容院に頻繁に行ったり、趣味にお金を使ったりで…それでまたライブチャットにお金を使っています
私はあまり言えないタイプで、自分が悪いとか人を優先させてしまうタイプなので中々言い出せないです
初めての産後で、慣れないことばかりでストレスたまるし、プラスで旦那の事があり本当に辛いです

誰にも話せなかったので、吐き出し口にさせてもらいました!!!

コメント

Re♡

慣れない子育ての中、それだけでも大変で泣きたくなるのに、旦那さんの事も加わって本当にお辛い思いをしてらっしゃるんですね🥺
私なら、気が狂ってすぐ旦那に言ってしまうかもしれません💦スマホ見たことは謝りますが...
一度話してみたほうがいいと思います😖このままモヤモヤしてたら、せちゃんさんの精神面がもたないはずです‼️ご自分は何も悪くないですよ。強気で行きましょう!!

• せちゃん

せちゃん

前浮気された事があったので、つい…不意に疑ってしまって携帯を😢申し訳ないですが
    強気でいます…それで何か言ってきれてきたら
    少し考えます

• 10月16日

無知ですみません、ライブチャット?で事を済ませてたってことですよね?
せちゃんさんに全く非がないように思ったのですが、、、
わたしは妊娠後期から産まれて1ヶ月経つまで性行為は全くしなかったですし妊娠中の浮気は許しちゃダメです。
コロナ関係ないですよ🙅‍♀️
どうか、ご自分を責めないでくださいね。

• せちゃん

せちゃん

そうです…。そのライブチャットは有料で…
    旦那もストレスがたまると思い、趣味も買い物も許してきたのですが。
    そうですよね、私も怖くて性行為できませんでした💦
    1度浮気されたら、どこかで疑ってしまうし、許してはいけないことですよね
    ありがとううございます🥺

• 10月16日

退会ユーザー

人様のご主人にごめんなさい、頭おかしいと思ってしまいました。
    自分の血を受け継いだ子が最愛の嫁から産まれてくるのに何故そんなことが出来るのか私にはわかりません。
    ストレスが溜まるのはご主人じゃなくて痛みに耐えた末24時間付きっきりで赤ちゃんのお世話をしなくてはいけないママです。ママこそ、息抜きが大事です。
    こんな事言うのはおかしいかもしれないですが、私自身仕事していた時やっぱり寂しいですが子供と離れる時間が少しあるだけで息抜きになってました。
    わたしも主人が原因では無いですが色々悩み産後うつなりました。同じようにならないで欲しいです。
    長文すみません。

• 10月16日
  • せちゃん

せちゃん

おかしいですよね…
    何故そういうことができるのかわからないです
    自分の事しか考えてないんだろうな…
    娘の事は愛おしいし、大事なのですが、やっぱり離れて息抜きする事も大事ですよね😢

コメントくれた上に心配してくださりありがとうございます🙇‍♂️🥺

• 10月16日