※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゅけ
子育て・グッズ

2歳の息子がおっぱいを触りながら安心感を得て寝るけど、生パイを見せると隠したり泣いたりする。なぜ服の上は大丈夫で、お風呂も大丈夫なのに、お部屋でパイを見せると隠したがるのか不思議で可愛い。恥ずかしさから泣くのかしら?将来の添え乳も心配。

こんばんは♡うちの子不思議だな。。って思うことありますか??

私には、もうすぐ2歳になる息子がいます♡
おっぱい大好きで大好きで!!
けど、私が2人目が出来て初期に入院しなきゃだめで
それと同時にやめなくてはならなくて強制断乳…(´ω` )
ちょっと可哀想でした(´ω` )
そんな息子くん。今は洋服の上からソフトタッチ&モミモミで寝ます笑
おっぱいを、触りながら安心感をチャージしてます(^ ^)♡

が、しかし!!
生パイを見せると隠すし泣くし笑
ごくごくたまに吸い付くけど恥ずかしいみたいでニヤニヤw

これまた可愛いのですが…

なぜ泣く?!
恥ずかしいからでしょうかね?(^_^;)

なぜ服の上は大丈夫で、お風呂も大丈夫なのに
お部屋でパイを見せると隠したがるのか謎すぎます♡笑

恥ずかしさのあまり、泣くのかしら?と、思うほど笑
次が産まれたらどうなるのだろう…夏の夜中とか添え乳してたら隠されそうで(^_^;)
中々不思議な息子くんです笑

もっと素直にパイを堪能すれば良いのに…と、思ってしまう今日このごろです笑

コメント

まる

強制でやめたから、今まで吸っていたシチュエーションでは見たくないとか?
ちょこっとお兄ちゃんになってるのかな。
不思議ですね(^^)

私の長男は、赤ちゃんが家に来てから赤ちゃんがやってる事はやりたがらなくなりました。
自分は赤ちゃんじゃないんだぞ的な?
お兄ちゃんすごいね、偉いねってみんなに褒められてアイドルになってる部分もあるとは思いますが(^^;

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

こんばんは♡
    不思議でたまりません笑
    毎回嫌がるのなら良いのですが、たまにニヤニヤしてあむあむしてますww
    それは良いのか?爆笑

本当、知らないところで赤ちゃんの存在を知っていて自然にお兄ちゃんになってるんですね(´,,•ω•,,`)
    なんか、先輩ママのお言葉でほっこりしました♡ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡
    うちも、赤ちゃんが登場したらそうなるかな?♡笑

ありがとうございました♡♡

• 7月19日