※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠38週1日で、子宮口は1センチで赤ちゃんが下がってきているが、まだ硬い。NSTで張りが3回あり、助産師と先生の意見が違い、破水陣痛がいつ来るか分からない状況。来週には産むかもしれない。

妊娠38週1日です🤰🏻
今日の検診の内診で先生に子宮口1センチで赤ちゃんもだいぶ下がってるけどまだ少し硬めなのであと1週間はかかるかな〜?と言われました。
そのあとNSTを20分したところ張りが3回ほどあり助産師さんからは赤ちゃんだいぶ下がってるし張りも増えてるしもういつ破水陣痛が来てもおかしくない!と言われ、先生と助産師さんで言うことが違うので笑ってしまいました😂

来週くらいには産めますかね🤣笑

コメント

deleted user

早くても来週再来週には産まれそうですね🥰

  • ゆめ

    ゆめ

    きゃードキドキします🥰💕頑張って運動します😂

    • 10月16日
!

私も38週0日です☺️
これから2児の母になるところも一緒で ついコメントしちゃいました🥺 子宮口2cm 1週間以内に陣痛きても おかしくないと言われ 少しソワソワしてます笑

  • ゆめ

    ゆめ

    コメント嬉しいです🥰🥰💕
    2センチ!そわそわしますね😳頑張りましょ〜🤩💪🏻

    • 10月17日
miyco

はじめまして!
私も、38週目で明日から39週に入ります゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
上の子も、同じ歳で共感してメッセージしました。
本当、ドキドキですよね💓
私は、切迫で1.5か月入院していたのですが、なんだかんだで、39週まできちゃいましたヽ(〃∀〃)ノ怖いけど、早くお腹の中の赤ちゃんに会いたいですね〜(*≧m≦*) 

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます🥰💕
    私も1人目も2人目も安静と言われがちでしたが明後日で39週になります😂😂
    早く会いたいですよね🥺今週中に産みたい👶🏻笑笑

    • 10月20日
  • miyco

    miyco

    こんばんわ!
    私は、今日39週の検診だったのですが、既に5センチも子宮口が開いており、柔らかくなって、頸管の厚さも薄くなっているらしく、急遽入院になりました💦今夜、陣痛が来なければ、明日の朝から促進剤で出産になります(>人<;)
    一人目は、自然に陣痛が来たので、心の準備を少しずつできたのですが、お薬で陣痛起こすのが怖くて仕方ないです。でも、明日にはきっと逢えるので、楽しみです❣️

    • 10月22日
  • ゆめ

    ゆめ

    きゃーもうすぐですね!5センチも開いてるならきっと始まったら早いですね🥰頑張ってください!安産祈願🙏🏻
    私は今日陣痛が来て無事に出産しました👶🏻✨

    • 10月22日