※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ👑(26歳3児ママ)
お出かけ

コストコといえば!っての教えてください💕産まれて3ヶ月くらいは連れて行…

コストコといえば!
っての教えてください💕
産まれて3ヶ月くらいは連れて行くの可哀想だから
臨月入る前に日用品のストック買いに行きたいし
冷凍しときたい物とかも買うので参考にさせてください🥺

コメント

🐨

ピザは必ず買います!あとはおしり拭きはコストコのが大判で分厚くて好きです😁

はじめてのママリ🔰

おしりふき、さくらどり、ディナーロールとかですかね💕
オキシクリーンも無くなる前に絶対買ってます💕

はじめてのママリ🔰 

おしりふき
トイレットペーパー
オキシクリーン
ボディソープ
オイコス
韓国海苔フレーク
ビビンバの素
プルコギビーフ
チキチキボーン
ウインナー
ピザ
マスカルポーネロール

このへんをいつも買ってます♡

はるmama☆

お尻拭き、トイレットペーパー、キッチンペーパーは必ず毎回買います🙂

らぴす

すっごくマイナーだと思うんですが、国産の乾燥わかめずーっとリピートしてます😹
スーパーとかでも国産売ってますが割安だし、なによりワカメが厚く食べごたえあって美味しい♥️価格は何分の1だけど、お安い中国産には戻れません!
あと冷凍できたり期限が長いもので無くなると必ず買うのはとろけるチーズ、常温保存okで期限の長い家で焼き上げるパン、ウインナー、チーズタルト、ひき肉、豚ヒレ肉、玉ねぎ、人参
日用品はキッチンペーパー、スコットカーショップタオル…ぐらいかな?
トイレットペーパーも切らしたら買いますが、前ほどふわふわじゃなくなった気もするし激安でもないので買いだめしたいときにはその分他のもの買いたいかもです🤔

キッチンペーパー厚手で使いやすいです☺️
ベーグルパン美味しくて、お値打ちです☺️量が多いので、冷凍して食べてます!