※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

私が胃腸炎でダウン‥なんとか仕事はこなして帰ってきて旦那が寝てな💦っ…

私が胃腸炎でダウン‥
なんとか仕事はこなして帰ってきて
旦那が寝てな💦って言ってくれ
なぁーんにもせずに13時間寝て復活!

朝起きると
洗濯が干されている
洗い物終わっていてキッチンピカピカ
子ども達の保育園の用意終わっている
お茶が沸いている🥺

子ども達に聞いたらパパがオムライス作ってくれた、と🥺
パパのオムライスがちっちゃくなっちゃった、と(きっとどれだけ作ったらいいか分からず自分の分少なくなっちゃったんだろう、子ども達にはたっぷり食べさせてくれたんだろう)
ご飯の後遠足用のおやつ買いに連れて行ってくれた、と🥺
3人でお風呂に入って
子ども達が寝た後に全ての家事を終わらせたんだろう、
なんていい人なんだろう、あぁ、この人と結婚して本当に良かった、お義父さんお義母さん、素敵な男に育ててくれてありがとう🙏


仕事の昼休みに
昨日はありがとう、元気になったよ、大好き♡って送ると
よかった♡俺も大好き♡と

おぉ、もう1度結婚してください。

すみません、惚気てしまいました。
今日は旦那の好きなハンバーグとカレーライスのスペシャルメニューにしよう。

コメント

はち🐶

すみません
ニヤニヤしてしまいました😍✨✨
もう、素敵な旦那さんですね✨
羨ましいです😊
体調が良くなって何よりです☺️

  • もんもん

    もんもん


    お優しい言葉ありがとうございます🥺
    体調不良の時はやっぱり睡眠が1番ですね😭

    普段喧嘩もしますが
    しばらく充電満タンです🥺

    • 10月16日
Kotori

めちゃくちゃ素敵です!
オムライス作れるのも凄いですね✨
できる男は家事も完璧かよー😆😆

  • もんもん

    もんもん


    オムライス人生で初めて使ったと思います😂
    普段は料理なんてしませんよー💦
    子ども達はママの味と同じやった!と言っていたので見様見真似ですね😭♡

    • 10月16日
ママリ

読んでてほっこりと同時に涙が出そうになりました😢
優しい旦那様ですね✨
やっぱり、いざ!って時に家族をしっかり守ってくれる旦那さんが1番ですね!!
お互いに思いやりがあるご夫婦で素敵です🥺❤️