※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

妊婦健診で性別を教えてもらえず、エコーで女の子かなと思っています。同じような経験の方いますか?

本日妊婦健診だったのですが、通っている病院は20週以降の方にしか性別を教えない方針の病院で、ダメ元で聞いてみても流されちゃいました〜😂
でも動画で丁度お股(?)が一瞬移ったので、タマタマもチンも見えないし女の子かな〜?なんて思ったりしてます(笑)どうですかね?🤔無事に産まれてきてくれれば最終的にはどちらでもいいのですが、一応希望は女の子です🌷

こんな感じのエコーで男の子だった方いますか?🦁🌈

コメント

こむぎ

4Dで丁度いい角度だったのに肝心のお股が見えず、、、😂

はじめてのママリ🔰

お顔が可愛い過ぎます😍💕
女の子じゃないですかね?❤️

• こむぎ

こむぎ

わぁ〜(;_;)💓まだ肉付きもなくて宇宙人みたいだな😂って思っていたのですが、いざ可愛いって言われるとすっごく嬉しいです😭💓
    女の子ですかね〜?👶🏻次の健診の4週間後まで長いです😂

回答ありがとうございます😊🌷

• 10月16日

これは、足閉じてないですよね?だとすれば女の子だと思います。

• こむぎ

こむぎ

あぐらのポーズ?みたいに、スネの部分をクロスしてました👶🏻
    周りが男だらけなので、女の子だと嬉しいな〜と思っています🥺🌷

回答ありがとうございます💓

• 10月16日